景品に弱いんだなぁ〜(^_^;) | 柚菜のブログ

柚菜のブログ

ブログの説明を入力します。

2時過ぎに頓服薬を飲ませて外で寝かせたら、朝の8時過ぎまでぐっすり💤
1度だけ目覚まし時計で起きたけど、私も眠れた😄
 
起きてからはずっ〜と咳してる💦
咳してるけど、散酸素ハウスに入れたらワンワン、ワンワン(出せ〜出せ〜)鳴く💥
鳴くと余計に咳き込んでしまい、散歩ハウスに入れてる意味がない😞
どうしたらいいん?ほんまにに困った⤵


ミッフィー好きでもないけど…
エコバッグもたくさん持ってるのに…


春雨もそこまで好きじゃないけど、せっせと食べて応募マーク集めてもらいました!


お茶犬も好きでもないけど…
保冷バッグもたくさん持ってるのに…
4本買ってもらいました!

結局、どちらも使うことないやろな〜😅
なんで景品に弱いんやろ💦  


cocohareさんで取り扱い始めたフード


今日からあげてみることに…

ドキドキ、わくわく


前まで来て見てるけど食べない💧


開封したら1ヶ月で食べきってください、と…

先日、このフードを作ってる社長さんに会ったときに言われたの
(たまたま冗談に来てる日に私もいてた)
なるべく空気に触れささないほうがいいやろ〜ってことで小分けにする💡
冷蔵庫にいれてもいいと言われたけどそれはしない👋


大好きなかつお節フレークをかけてあげる


お昼過ぎた頃、やっと食べだした⤴


いつまで待っても大好きなdbfの缶詰が出てこないこと分かったのかな〜


諦めたのかなぁ〜



完食はしなかったけど、食べないってことはないので少しホッとした

作ってる会社に電話してみたけど、留守電になってでない
検索してみたら神戸でドッグカフェを経営してる
ドッグカフェに電話したら、チワワちゃんにはちょっとでいい、と言われた

ドッグフードのパッケージ(袋)には給与量は書いていないけど、10なんgとか、そんな感じ?
人間も腹八分目というように、少なめでいいと〜なんか曖昧な言い方だったけど…😅

防腐剤、保存料、などの添加物は一切入っていないので良さそうなフードだと思う
あと粒が小さいのもいいね〜
とりあえず続けてみます😄