ポポロからのプレゼント!? | 柚菜のブログ

柚菜のブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜、病院から帰ってきてからもずっと落ち着いていたので酸素ハウスには入れず
嫌がったりしないけど(たぶん)私が見えない場所に置いてあるので寂しいかも(………そう思いたい)
できることなら入れたくないし〜

でも私が寝る3時過ぎに酸素ハウスに入れた⤴
(頓服薬は飲ませないで…)

6時頃にワンと鳴いたので酸素ハウスから出すとおしっこ、ウ○チして、お水を飲んで〜
いちごベッドでまったり🍓
そのまま寝る?
寝てくれると嬉しいなぁ〜と私も二度寝することにした💤

普段、5時置きのおとーさん
休みの日でもそんなに朝寝はしない人
8時ぐらいには起きてる⤴
ポポロが起きてたら宜しく、とメモを置いて〜📝

目覚まし時計をセットしないで、自然に目覚めるまで寝ようと決めて、目覚めたら11時だった😀
5時間も寝たのはいつ以来?
ポポロの闘病が始まる1ヵ月前より前も(変な日本語?)ないよ〜
寝るということはお留守番させてると同じって思ってるからできる事なら長時間は寝たくないの👋


今日は夜だけ病院へ🏥

昨夜、先生が1日1回にしてみる?と言ってくれたので、さっそく今日から〜


雨なので、キャリーバッグに入れて…


ミルキーちゃん、夜に来るの珍しいね!


すいてたのですぐに終わりました♪
ネプライザーの部屋には20分入ります⤴

今日は院長先生がお休みで先生はふたりで混むかな〜と思ってたけど雨のせいか?
朝も夜もすいてて(いつスマホで確認しても2〜3人だった)看護士さんとも余計な話しをできました(笑)
今日の受け付けふたりは大好きな看護士さん♡

朝に行かなかったので、看護士さん達が
ポポちゃん来ないね〜と心配してたそう💧
昨日も私が眼科に行ってたので、心配してたそう💧(………と思い先生には伝えてたんだけどね)


朝ごはんはdbfの缶詰




頑張って食べました✌


夜はオリジンのカリカリフードにむろあじのふりかけを混ぜ混ぜして…
(空のお皿には湯がいた鶏もも肉🐔)


久しぶりにカリカリという音を聞きました👂
嬉しいなぁ〜


動画も撮ったけど、ブログに載せる方法が分からない😔💦


病院の帰りにドラッグストアに寄ってアイス

おとーさんにお駄賃(笑)

私が昨夜、先生に…
眼は異常なしでした
寝不足が原因やろうと言われました…

みたいな話しをしたのを聞いていたポポロ

なので、今日たくさん寝れたのはポポロからのプレゼントやね🎁

今日も…
朝ごはんも夜ごはんも食べてくれて…
咳き込むことも少なくて…
頓服薬も飲まないですんで…
たくさん寝てくれて…
満点ウ○チもして…
ルンルン、感謝です🌟

明日も明後日もずっ〜とこんな日が続きますように🙏🙏🙏