ごめんね… | 柚菜のブログ

柚菜のブログ

ブログの説明を入力します。

いつもなら2時前後に咳き込んで頓服薬を飲ませて寝かせるのに、今日はおとなしく寝てる😪💤

でも朝まで咳込まないことは100%有り得ないので(たぶんね)咳き込んでいないのに頓服薬を飲ませる💊
(先生もそれでいいと言ってたし〜)

5時に目覚まし時計で起きて見に行ったらグーグー寝てた💤
5時過ぎにおとーさんが起きてくるから、出ていく時間まで寝る💤
(唯一、1時間以上連続で寝れる)
6時半に出ていくとき「ポポロ起きてるで〜」と言ったのに起きれず⤵
頭は起きてるのに身体が起き上がれず…
決局、9時頃までポポロをほったらかしにして寝てた💤


昨日撮って載せた写真🍓
今日は可愛い1枚がない💦


朝ごはんはdbfのささみチーズ


頑張って食べてたけど…


お皿に張り付いてうまく食べられず諦めた(………ぽい)


スマホで待ち人数を確認したらすごい人だったので予約をして行った!


看護士さんも忙しくてバタバタみたいで、なかなかポポロを迎えに来てくれない💧
いつも、着いたらすぐにネプライザーの部屋に連れて行ってくれます⤴



待ってる間、眠たくなっちゃったね😪




帰宅してから台所でごはんを探してたぽいので、真ん中に寄せてあげたらきれいに食べてました✌



朝から頭が痛い、眼も痛い、胸も痛い、胃も痛い、足の甲が痛い、口内炎が痛い、ふくらはぎもつりまくりで痛い💧
痛いとこだらけ😭

ポポロの午前中の病院をお休みして眼科に行こうか考えた(1番眼の不調が怖い)
診察券を見たら今日は休診だった⤵

でも、私とポポロ、どっちを優先していいのか分からん😔

朝は9時から病院に行くまでずっ〜と酸素ハウスから出て外にいたポポロ
まぁまぁ元気で居てくれた😀

病院から帰ってきてから酸素ハウスの中でもぐっすり寝てくれたので買い物にも行けた☝

夜も待ち人数を確認したらいっぱいだったので、予約をしてから行った!
(平日は予約しないで行くのに…)
駐車場は止めるとこないぐらいいっぱい💧
予約して行ったので、待合室での待ち時間は1時間ほどだった…


アニコム保険さん、対応が遅くて不安です💧
このままスルーされたりして〜😢




夜ごはんは鶏のむね肉、砂ずりだけ〜


酸素ハウスの中で食べました⤴
 おかわりしたので、この2倍は食べたよ〜

ポポロ、ごめんね🙏
私の体調が最悪なので、そのことちゃんと分かってるのね?
だから、私を喜ばせようとちゃんとごはんを食べてくれて、おとなしく酸素ハウスの中にいてくれて、寝てくれて、余計な心配をかけないようにしてくれてるのね?

ごめんね、本当にごめんね💦