ポポロのためなら〜 | 柚菜のブログ

柚菜のブログ

ブログの説明を入力します。

ポポロもわたしも徹夜だった(眠い💤)


今日もネブライザーの部屋に入りに行くよ〜
(+注射②本💉)


平日なのにいっぱいだった💧
休み明けだから?
まぁ、すいてるほうが珍しいんだけどね!

レントゲンを撮った⤴
現実を目にして、どん底に突き落とされたけど、泣いたってどうにもならない😔


ステロイドの飲み薬、1日おきになりました!
ポポロはもともと肝臓の薬も飲んでる💊
副作用のことを考えて減らすと言われたの…


病院が終わってcocohareさんにランチを食べに行くよぉ〜


眠たくなる注射はしてないので、動き回ってた♪


珍しくはるちゃんもすぐ近くにいてくれた😃



大好きな明太子ドリアとアイスレモンティー


音乃介くんに怒られてもへっちゃらよ!



病院から自宅に直行なら心がヤバかった💦
いろいろ話しを聞いてもらって(100%は話してないけど)ちょっぴり元気になって帰宅〜🏡
cocohareさんのふたりには感謝しかない🌟



帰りにまた酸素缶のスプレーを⑩本購入⤴
真夜中に①本使いました(気休めかもしれんけど)



帰宅してからすぐに台所にトコトコ💨
食べなかった朝ごはんを⑦割ほど食べました♪
(良かった😃)


まだやれることあるのかな〜
ネブライザーの部屋は1日2回入れるのかな〜
考えても素人のわたしには分からんからとにかく病院に走ろう🚗💨


今年から夜の診察の受付は19時半になった
夜ごはんを食べてたらギリギリ
ダッシュで向かう🏥


ネブライザーの部屋は副作用もなく2回入れますよ〜と言われました☝


先生が1日2回も通うのは大変便利でしょうと…
ネブライザーの機械を購入して(病院で使用してるのと同じやつは4万円弱)薬だけ買って家ですると楽と言われました〜
お金もかなり安く済むと〜

でもアニコム保険さんに入ってるし(3割負担の無制限)病院も車で15分ぐらいだし、朝も夜も通うのは苦でもないです、と言ってきました!
なんかね〜自分でやる勇気ないの〜怖くて😂


ネブライザーの部屋(+注射③本💉)
うち①本は初めて試してみる注射💉
吐き気止めの注射だけど、咳にも効くと言われてるらしいく、効いてくれるといいなぁ〜😃


今日1日で背中に針を(注射💉)5回も刺されてキャンキャン💥
可哀想だけど、まだできることが(治療)あるうちは頑張るよ✌


帰宅してからグ〜グ〜爆睡中💤
目は開いてるけど寝てるよ⤴

今日はポポロもわたしも眠れますように🙏


今日の夜ごはんはお鍋だった🍲
おとーさんは料理を作ったことがない
(作る気もない)
わたしが帰るまで待ってそうなので
野菜を切ってお皿に置いて、お肉は冷蔵庫、だしを入れて煮込むだけ
メモに書いて行ったらちゃんと作って食べてました!
やればできるやん😃