安心を買いに行ったのになぁ〜(~_~) | 柚菜のブログ

柚菜のブログ

ブログの説明を入力します。

毎週火曜日、水曜日はいつも診てもらってる女の先生のお休みの日💤
 

先生はたくさんいるけど、1日4人が来てる⤴

今日は1人だけ都合で急遽お休み
(ここだけの話し、ホッ😁)


めっちゃご機嫌さんやね♡


いつもシオン兄ちゃん、リオン兄ちゃんに付いてきてたので、病院はそんなに怖くない場所💡

今は愛想もなくなったけど、昔は尻尾ふりふりで待ってる人に挨拶しに行ってたよ♪


これは家を出る前のポポロ

初めての女の先生を指名した☝
診察台でポポロのを見るなり
「いつもこんな深い呼吸なんですか?」と聞いてきた👂
深い?呼吸?
意味が分かんない😥
ど〜〜〜んと不安になる💦
「暑いのかもしれません」って答えると…
「いや、暑いと呼吸が早くなるからこんな呼吸ではない」と言われるし…

何?何?何?
先生のほうが詳しいんじゃないん?
検査とかしなくても大丈夫なん?

「まぁ、舌の色も悪くないし食欲もあるなら大丈夫でしょう」
「1分間の呼吸数を計って40回超えたらまた来てください」と言われました!


いつものようにネブライザーの部屋に入って注射を1本されて〜💉

病院は安心を買いに行くところ💡
先生の「大丈夫、大丈夫」という言葉を聞くとほんまに安心して帰ってこれる😃
なのに、今日は不安いっぱいで帰宅しました😭


ポポロの朝ごはんは
オリジンのカリカリフード、鰹節フレーク


はい、どうぞ♪



パクパク、パクパク


いつもの残し方ね💡


帰宅してからまた台所をウロウロしてたので
(ごはん?)
ササミ、砂ずり、さつまいもを…


そしたら、ササミだけを食べて…


な、ん、と
カリカリフードも完食してました😲

病院に行っても咳は出る💦
昨日より出てる気がする💦
私のいろんな思いを感じとってるの?
(100%ここには書けない😔)
でも顔は(目)元気に見えるし…

大丈夫◎大丈夫◎大丈夫◎

明日も主治医の先生はお休み〜
おまけにいつも来てる院長先生もお休み〜
でも病院には行かなきゃ💨💨💨