ドッグランからの〜〜〜病院へ | 柚菜のブログ

柚菜のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はポカポカと暖かい☀
早めにドッグランへレッツゴー♪♪♪




颯太くんと〜
最近、ポポロはドッグランだと目がショボショボで
眩しいみたい💧



今日も大きめワンコさんに乗られて、困るぅ〜😭


颯太くんママがポポロを抱っこしてても、大丈夫やね😀


ぶーちゃんも元気に散歩してたぁ〜


夜中にひどく咳き込んで頓服薬を飲ませて何とか眠れたけど…


やっぱり心配なので、夜ごはんを作ってから病院に走ったよ〜



隣にはポポロが唯一苦手なワンコちゃん
ポポロのワンワンを聞きたければアメコカちゃん連れてきて〜っていつも言ってるぐらい、吠える💦
(ポポロは年に2、3回しか吠えないの👋)
それが見てるけど吠えなかった(しんどいから?)


ネブライザー治療は副作用がないと聞いたので、それが目的ね💡

でも、先手を打って注射も2本しときますか?って
先生から聞いてきたよ〜
咳止めとステロイドの注射💉


20分ほどのネブライザー治療から戻ってきたら、めっちゃご機嫌さん♡


良い笑顔だ😆


シオンくんやリオンも毎日通院してて…
ポポロもいつも一緒に付いてきてたので病院は怖くないところなんだろうね!


18時10分頃にライン予約して(その時点で待ち人数0人〜)呼ばれる前にもう向かってた🚗💨

着いたら待ち人数2人になってたけど…
帰ったら20時前でした(不思議やろ〜🤔)

おとーさんは帰ってたけど、自分でお茶碗にご飯をよそうのも嫌な人で食べずに待ってました💧
ほんまになーにーもできない人です⤵
 

ステロイドの飲み薬、3日間でやめられたらいいねぇ😁
私は20代前半の頃、ひどいアトピー性皮膚炎でステロイド(塗り薬)塗りまくり、やばいことになってます😅
でも、もう水着も着ることないし、肌を出す服を着ることもないのでへっちゃらだけどねぇ〜


朝ごはんは食べず…


14時40分頃に食べ出して…
(14時半には夕刊が配達されてたよ😲)


今日もサンプルでもらったセレクトバランス


カリカリ、カリカリ


フードだけ食べました(びっくり😲)


ドッグランから帰ってきてからも、またカリカリフードを入れて…



それもちゃんと食べて…




鶏のもも肉も食べて…


病院から帰ってきて、また台所に行ったので
鶏の砂ずりをあげて…



またパクパク食べて…


ここ数日、全く食べないわけではないけど
何か食べ方が気になってたので(うまく言えないけど)こんなにパクパク食べてくれて嬉しいな😁


ネブライザー治療もしてきて…
注射も2本してきたのに…
それでも咳は出る😫
 
明日明後日はいつも診てもらってる女の先生はお休み〜
なのでよっぽどのことがない限り病院には行かないつもり
(よっぽどのことがあればもちろん行くけど…)

先生が木曜日来るの大変なら頓服薬を飲ませて様子見てあげてくださいと言ったから
いいえ、ちゃんと来ますって言ったら
良いお母さんやね〜って言われたの
そんなこと言われたの初めてでびっくりしてしまった😅
我が子の具合が悪ければ病院に行くのは当たり前なのに?

〜してれば
〜してたら
そういうこと絶対に思いたくないので、できることがあるうちはできるだけのことをするよ!!
いや、できることがないって言われてもそこからでも何らかの行動するよ!
ポポロは私の命💕
 
あ〜あ〜変なとこ押しちゃってチョコレートの画像が貼れないや
(おとーさんにあげたチョコレート)
おとーさんは会社の人から3つもらって帰ってきました🍫
何も聞いてないし、誰からもらおうと興味もないのに(笑)
おとーさん、3つともパートのおばちゃんやで〜
みんな60歳過ぎてるおばちゃんやで〜
と必死で言ってました😁

今日はぐっすり眠れますように💤