お・や・す・み(-_-)zzz | 柚菜のブログ

柚菜のブログ

ブログの説明を入力します。

病院で2本の注射をされてから、睡魔と戦って
もう帰りの車の中では爆睡だったポポロ💤

その後、全く咳はでてないよ👏

起こすのは可哀想だけど…
22時ぐらいに起こして薬を飲ませて…
3種類の目薬もさした⤴

キャイ~ンと鳴かれて罪悪感いっぱい😔
お願いだから嫌いにならないで〜🙏


載せた写真、もう1度💦


日付けが変わり1時頃にやっと起きてきたポポロ

台所でウロウロ、ウロウロ
ごはん探してるん?

お腹ペコペコでも、カリカリフードは食べるわけないよねぇ〜

大好きな牛肉を湯がく…
鶏のミンチも湯がく…

お皿の真ん前まで来たけど、ぜんぜん食べない💧

もうさげようかとおもったけど、じっと見てるし〜
食べる気はありそうに見える!?

根気よく待とう(いつものことやん〜)

1時間10分後、カチカチ音がする💡

この音は首輪についてる迷子札がお皿に当たってる音よ♪
食べてる、食べてる👏


見に行ったらきれいに食べてましたぁ😁

もう号泣よ、号泣😭(嬉し泣き💦)

私にとってポポロは9頭目のワンコ🐾

いろんなことを経験してるから…
(良いことも悪いことも〜)
いろんな思いが頭の中をグルグルする🌀🌀🌀

とりあえず…
ごはんじゃないけど…
お肉だけど…
食べた、食べた、食べたよぉ〜
食べてくれてありがとう〜

これで安心して眠れます😁✌


ポポロは抱っこ中

あ〜可愛すぎる💕💕💕

ネブライザー治療
ポポロを部屋に入れて(箱?)薬を溶かして霧状にして吸わせる治療〜

シオンくんもリオンもしたことがない初めての治療
でした◎
まだまだできることあるんだ〜って思えて少しだけ前向きになれた😃

お・や・す・み💤