今日もcocohareさんへ♪ | 柚菜のブログ

柚菜のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も行ってきたよぉ〜
大好きなドッグカフェcocohareさんへ♪


今朝からひな祭りのブース🎎
(撮影一番乗りだねぇ〜)


被り物は苦手だね!?


本日のランチはきのこの和風煮込みハンバーグ


食後はアイスレモンティーとみかんパフェ🍊



看板犬とホットドッグのベッドに…



ポポロももう慣れっこ


わんこ用のパフェ
ポポロは颯太くんとエマジルちゃんのママからハンバーグもらって食べました✌
ポポロが外で食べてくれるとほんまに嬉しい😆💛



どこでもドア🚪


今日はひとりで乗れなかったねぇ😅


エマちゃん、ジルちゃん💕
 

大昔に買ってちょっとトラウマのあるワンピース
久しぶりに着せたけど、袖付きのはあんまり似合わないや💦



たくさん写真ばっかり撮ってごめんね〜


ジルちゃん




この笑顔を見ると、楽しいのかな❓
楽しいって思ってくれてるといいなぁ〜


あれ?載せたか分かんなくなった💦


看板犬のりずむくん

帰宅後、グ〜グ〜爆睡して💤
おとーさんが帰ってきたときに目が覚めて夜ごはん


鶏の砂ずり入り



パクパク、パクパク


頑張って食べました✌

今日も楽しい楽しい1日でした😆🎶


颯太くんもママ手作りのパンナコッタ♡

ほんまに美味しかった😆
おとーさんもほんまに作ったん?って聞いてきたよ〜
わたし、スイーツなんて作らないもんなぁ〜

ハウスのプリンの素でプリン作るぐらい🍮

ごちそうさまでした😄