本日のおふたり(+お友達) | 柚菜のブログ

柚菜のブログ

ブログの説明を入力します。

3時過ぎに一瞬だけ雨が降りました雨

すぐにやんでお散歩には行けました♪

いつもの場所で大学生がダンスの練習してたので、日陰で眺めていました~

若いっていいねぇ
みんな楽しそうドキドキドキドキ
160825_1700~01.jpg
160825_1653~03.jpg160825_1655~01.jpgカイ君のお母さん、おやつくだしゃい!
160825_1708~01.jpgカイ君のお姉ちゃんは、カイ君のこと→吉本の辻本茂雄さんがおじいちゃんになった姿にそっくりって言います(笑)
そう言われてみたら、この写真…!?

辻本のおじいちゃんって大阪の人しか分かんないかなぁあせるあせる
160825_1725~01.jpg
160825_1726~01.jpgちょこっとドッグランへ……

今日8月25日もちゃんと写真を残せました(*^o^*)