4月の初めに入院をした父。

去年の5月からもう何度目の入院だろうか…

 

父はアルコール性肝硬変の末期

その末期もかなりの末期…。

 

去年、母が亡くなって、それ以降病状が悪化して、

入退院を繰り返していました。

しかも、退院しても1か月ももたなくて、また入院という…。

 

そんな父が、入所しているサービス付き高齢者住宅から、

「朝、ベッドから転落して倒れていた。意識も…」

ということで救急搬送されて、そのまま入院。

 

一時期は退院はもう無理だろうといわれていたけど、治療のかいもあって退院ができるかも。

 

ただ、今までの高齢者住宅で受け入れられるのか、それとも別の医療介護施設なのかということろで、ケアマネさん、病院の退位支援の先生、私たち兄弟で打ち合わせをする日程を決めた矢先…

 

仕事を早退して、面会に向かう車の中で、担当医からの連絡。

「痙攣をおこし、意識レベル低下しました…。今日、来れますか?」

という内容の連絡。

 

ちょうど向っているところということを伝えて、

「これは、今日は帰れないかもしれない…」

と私自身も覚悟して病院に向かいました。

 

病院に到着して病室に入ったら、

父が叫んでる…しかも、亡くなった母を呼んでる…

父はすでに、筋力もおち、全介助で寝たきり状態。

寝返りも一人ではできません。

 

でも、筋力のない腕を必死で持ち上げて起き上がろうとしてる…

つまり、暴れているわけです。

 

この光景覚えがあります…

 

もう何十年も前、父がアルコールにより脳内出血で入院した時の光景…

その時は、まだ現役の会社員なので、力も強く、拘束帯をしても暴れて本当に大変だった…

 

今は力がないから、動きは大したことはないけど、情景的にはまったく同じ。

 

今回も意識はあっても意識レベルが低いので、無意識にやっていること。

ただ、呼びかけにはちゃんと返事はするが、そのあと何を話しているかは…

聞き取れない。

 

目も濁っていて、焦点も合わない。

熱も38.5度。

 

担当医に呼ばれて説明を受けたところ、

・アンモニアの数値は問題ない

・脳も異常なし

・血小板の数値が低く、感染症の疑いで検査にだしているが結果は1週間後…

とりあえず、強い抗生剤と痙攣止めを投与して様子を見ている状態。

 

そして、医師からは今までも含め、どこまで治療をするか…

これ以上できることはなく、やれるだけやった…

どうしたものか…

※今までの経緯などは今回は省きます。

 

と、今回の4月の入院時に振り出しになってしまったことに落胆している様子。

そこでは、家族の意向を伝えて、先生との話は終わった。

 

そして、20日の朝、再び担当医から連絡があり、また意識レベル低下。

父に会わせたい人などいたら早めに…と。

 

そんなこんなで、通常の面会時間以外でも面会できることを確認して、

今日は私の長男を長男の仕事前に連れいった。

 

そんなバタバタな週末でした。

でも、今までにない「いつ何が起きてもおかしくない」状態になってしまった父。

 

今日、面会して「おいしいものが食べたい」といえるまでに回復はしたものの、そんなおいしいものなんて食べれる状態ではなく、ただ、それに近しいものは今のうちに口にすることができるなら、やってあげたいなと思ったので、明日も仕事調整して、私の長男と一緒に面会に行ってこようと思います。

 

そんなに意識がはっきりと戻ったわけではない父が食べたいと言ったおいしいも…

 

それは、「桃」と「うなぎ」でした爆笑

なので、今の父が口にできそうな、桃シリーズと蒲焼のたれを明日は持っていこうと思いますにっこり

 

そして、そんな週末を送っていながらもWOLFはしっかりお仕事してくれてました。

 

5月15日〜19日の収益のまとめ

 



 

 

先週はbuyがかなり長期間積んでいましたが、19日には何とか利確して、やっと通常モードに戻った感じですにっこり

WOLFの低ロット運用は、本当に安心。

 

本当、今、低ロット運用をしていてよかったと思います。

 

 

FX初心者でも安心乙女のトキメキ

10名以上いる運営チームが丁寧にサポートしてくれるグループなんてどこにもないグッ

 

運営メンバーが実際に稼働しているWOLFの日々の稼働実績もたくさん見れます。

見学だけでもOKなので、よかったら覗いてみてください音符

↓から参加してみてねウインク