ゴールデンウィークが始まりましたね乙女のトキメキ

私の会社はカレンダー通りネガティブ

もちろん中学生達もカレンダー通り。


でも、旦那さんは…なんと!9連休飛び出すハート

羨ましい限り…でも、私は仕事、子供達は学校で、結局家で一人爆笑


という事で、本日は昨日片付けた粗大ゴミ達を市のゴミ処理場に持ち込んでもらいましたグッ


このゴールデンウィークは、家の大掃除‼️というより、片付けながらの私の作業部屋作りですラブ


ずっとやれずにいて、やっとですニコニコ

先に言っておきますが、そんなすごい部屋ではないです。


でも、これで 

作業始める→眠くなる→後ろにあるベッドにダ〜イブ→寝る魂が抜ける

負のループから脱出できるはずスター


真面目にやりたい事沢山あるので、ループ抜け出して、前に進むのです音符



先週4月24日〜28日の収益のまとめ



 

 先週はタンタンとした利益の週だったので、これがきっと今の普通なんだろうな爆笑

1週間で5万円なら、今の仕事とトントンより、ちょっと多めかなグッ


でも、ちょっと利益が寂しい日もあったので、1つの口座でこの位の週益になる様に、これから少しずつロットを上げていこう音符


Micro口座の強みを活かさない手はないですからねウインク


ちょっと風邪気味で完全に仕事する気を無くしてるから今日はとっとと帰って、自分の机周りの文房具達を片付けよー音符


って、ウルフの低ロットだから、月初の指標がある日でもこんな事がやれるのね飛び出すハート

 

FX初心者でも安心乙女のトキメキ

10名以上いる運営チームが丁寧にサポートしてくれるグループなんてどこにもないグッ

 

運営メンバーが実際に稼働しているWOLFの日々の稼働実績もたくさん見れます。

見学だけでもOKなので、よかったら覗いてみてください音符

↓から参加してみてねウインク