22日に呪術廻戦展「劇場版 呪術廻戦0」編の展覧会に行ってきました。





最初は3月に東京に出る予定もあったので、そこで行こうと思っていたのですが、横浜でも開催されると知ったので、そちらで行くことに。

 

もちろん何か月も前に予約抽選して、希望の日程で抽選が当たったから行けたんですけどね。

 

娘(中1)、次男(中2)は、大喜び。

次男は「部活休んで来たかいあった‼️」

娘は「しばらく頑張れる😍」と。

 

特に娘は小学校5年の3学期から小学校卒業まで、登校できたのはなんと3回😅


そんな娘が中学は行くといっていたんですが、一人での登校はやはりできず、入学翌日から私が毎朝、出勤前に校門まで連れて行って、見送らないと登校できない状態。

(次男は朝練で早いので一緒には登校できず…)

 

それでも、やはりすでに登校できない日が何日かあり…

これから大丈夫かな?と思っていました💦


そこでタイミング良く、この大好きな呪術廻戦展✨

 

娘は超大喜び。✨

そして、やはりお土産です。

 

私は子供一人5,000円分くらいで見積もっていたんですが…

二人でなんと28,000円ガーン

 

特に塾に行っているわけでも習い事をしているわけでもないので、それくらいはいいか…

と、思ってもやっぱりね…魂

 

でも、娘の気持ちは潤ったようで、とりあえず学校に行けそうな元気はもらえたようです。

今は、とりあえず学校に行くことが優先。勉強はともかく、人に慣れる、家族以外とコミュニケーションをとる、それが娘にとってはとても大切なことなのでグッ

 

そして、なんだかんだ、お金を使ったな…

お財布のひも締めなおさないと爆笑と思いつつ、

4月17日~21日の先週のWOLFの収益をまとめてみたら、



 

なんとっ!?

爆益が出た日もありましたが、ロットを下げているにも関わらず、こんな収益がありましたおねがい

 

22日に使った分以上に稼いでくれてました乙女のトキメキ

(実は…私も中華街で買ってるんです…)

 

来年はUSJに行くと決めていて、その時は長男も長男の彼女(いればだけど)もつれていきたいと思っているので、その時までには、金額を気にせずお土産たくさん買ってあげれるようにWOLFには頑張ってもらいたいと思います♪

コツコツ、ロットと資金を底上げ、そして口座も増やしていこう音符

 

借金やローンの返済、脱サラも大切な目標だけど、楽しい目標もあると気持ちがギスギスしなくていいですね照れ

 

 

 

FX初心者でも安心乙女のトキメキ

10名以上いる運営チームが丁寧にサポートしてくれるグループなんてどこにもないグッ

 

運営メンバーが実際に稼働しているWOLFの日々の稼働実績もたくさん見れます。

見学だけでもOKなので、よかったら覗いてみてください音符

↓から参加してみてねウインク