先週、11日にCPIとFOMCという大きな指標がありましたかが、ロット0.3の低ロットは難なく乗り越えました😊


12日から他のWOLFの口座も低ロットで稼働再開✨

そして、新たに1口座追加😊


低ロットの口座を増やして、各口座を底上げして、元本回収。そして、あとは稼働しっぱなし😊

時間はかかるけど、これなら指標のたびに損切り稼働停止する事なくフル稼働できそう。


本当にヤバい時は損切りして止めるけど…

多分、そうそうないと思われる👍


先週は、AAの指標でもどんだけ〜?って位の動きだったので、やはり低ロットでの稼働が今の相場にはあってるのだと思う😊

そんなこんなで、先週の各ロットの結果













ゴールドがかなり下がったて、ここまで戻した😅

ポジションは積んでるけど、安心してみてられる含み損。


早めに積んでるポジションが片付いてくれるといいな✨🙏✨



WOLFの詳細は↓のオプチャで確認できます😊