*ふらふら* | 合田柚奈の*ゆずなだけど柑橘類がダメなのです(><)*

合田柚奈の*ゆずなだけど柑橘類がダメなのです(><)*

日々感じたコト。

楽しかったコト。

ゆっくり*ゆったり見つけられるとイイなっ(o∪∪o)

アイス食べたいなー。


ほげー(@ ̄ρ ̄@)


やっぱ、いいやー。


を未だに繰り返していた合田です(・∀・)


やっとで……


食いました……


フラッペを(笑)
{149F143E-1090-4ABB-8181-6B828775469B}


実は、人生お初フラッペ(*゚▽゚*)


本当はバニラチョコレートが食べたかったのですが、売り切れだったので抹茶ミルク(・∀・)


元の抹茶氷が頑丈過ぎて、ホットミルクの負けー( ;´Д`)


と言う事で、柔らかく出来ず……(笑)


ぬく〜いミルクと何とな〜くのかき氷を食す事になりました( ´∀`)汗


しかしながら‼︎‼︎


温いミルクは、なかなかに美味し(・∀・)


何とな〜くのかき氷も、ホワイトチョコのアクセントが良く美味し(・∀・)


これがフラッペなんだなぁ〜
と思いながら、御馳走さまでした‼︎


……違うか( ;´Д`)


少し溶け掛かった残りにホット牛乳を足してみたら……


それが、一番美味し(*゚▽゚*)


と言うオチ(・∀・)汗


甘いチャージをしたので……


これから、もう1つのお仕事へ行って来ます( ;´Д`)


へろりら〜ヽ(´o`;


本日のshowroomは、21時からです(o^^o)


ふらふらへろへろな合田をお楽しみ下され〜(笑)




ミスヤングチャンピオンの部門が多いぜ((((;゚Д゚)))))))


と言う事で、Twitterに各々のリンクをまとめました(o^^o)




長ったるいスレッドになっております( ;´Д`)


こちらをご参照下され〜(o^^o)


手抜きですみません(´;Д;`)


宜しくお願いします(・∀・)‼︎