このブログは
頑張らない妊活をする
ゆずなが

*妊活
*お得なこと
*自分のお財布状況

を紹介しています♡

ゆずなと申します。
アラサー フルタイムOL 妊活中

自己紹介はこちらから

 

 

 

 

寒い日…だけでなく飲んでいるカップスープ。
パン屋さんでパンを買って職場でお弁当にするときに
ぴったりで良く飲んでいますOK

 


 



6種類10点セットです。
写真を撮る前に家族に分けてしまい
クリーミージンジャーがありません宇宙人くん

モラタメさんでは6種10点セット送料関係費込みで
1,023円(税込)
でした。
全部3食入りなので、1食あたり34.1円びっくり

 



飲んでみたのは塩分40%カットのポタージュ。
スープ系って塩分高くなりがちだから
気にしている方も多いのかな?

飲んでみましたが、これが減塩?ってくらい
全然わかりませんでした!
すっごい美味しいもぐもぐ
減塩シリーズもっと出して欲しいくらい美味しい!
味の素さんお願いしますお願い

 




スープのアレンジとしては
コーンクリームの素を濃いめに溶いて
パスタを投入しても美味しいらしいので
試してみようかなーと思っていますラブ


味の素さんの公式HPで
コーンスープクリスマスアレンジなんていうのもありました雪だるま

 



クリスマスにコーンスープぴったり
今年クノールのお世話になろうかなクリスマスツリー
▶︎味の素公式:コーンスープ クリスマスアレンジ


ゆずな