明日からの仕事依頼ですが

3階部分なので元受けにエレベーターは?セーフでした良かったです。

 

とし雄も休みなのでプチお買い物となりまずは、レイクタウンアウトレットに

 

娘に頼まれた帽子購入。

 

 

柿の種のお店でさ!!

 

 

 

実はメインのIKEAは11時オープンなのでそれまで暇つぶしなんです。

 

11時10分頃で駐車場1階部分以外満車ってビックリ!!!!

 

何や30分前からレストランが営業しているのか謎ですね~

 

廊下のIKEAダウンライト用が切れてしまい、又LEDなのに耐久性が爆!!

2セットゲットです。

 

麻のふきんが優れものらしく柄とか好みのタイプを購入っす!!

 

 

お昼はとんかつでもと向かったところ臨時休業で(汗)

 

このところ肉ってほとんど食してないので、近所で超人気店のみっちゃんに!!!!

 

 

 

 

とし雄は焼肉定食  私は極上リブロース定食

 

 

生ビールも頼んだとし雄共々ライス食べきれずだしお肉も半分位でちょうどいいレベル

 

久しぶりのお肉美味しくいただきました。

 

明日からの活力となるに違いないかな~(笑い)