2月から建売住宅は断り賃貸物件のみとなり現状回復にて壁紙などの面積で依頼が来るのですが

安定して依頼は???なんです。

 

建売住宅では空調なしのため、私には体温並みの気温では倒れそうになります。

 

仕事仲間からいろいろな対策でお借りして試すが、動きが鈍くなるし涼しくないな!!

 

 

アイスマンPROはかなり涼しく感じるが、動き辛くて

 

耐えられなくなったら、濡れタオルで首を冷やすのがベストかな~~

 

 

賃貸物件では大半エアコン1つはあるので、耐えられない事はないのですが

たまにエアコンが壊れていると具合悪くなります(涙)

 

今日は午前中で終わる仕事内容で、久しぶりに柏の大勝に

 

 

先代の幸せを感じるスープとは、かなり違いますが麺といいメンマが旨い!!

 

先代時代なら本店の永福町大勝軒より私は大好きでしたが!!!

 

梅雨入りなのに降ればゲリラ豪雨? 梅雨明けたら間違いなく体温越えでしょうね~~~

 

爺なのでエアコンフルだと靴下装備しないとギスギスとなりこれまた具合最悪となるし!!!

 

中禅寺湖でも涼みに行くかな!!