昨日は午後14~15時頃から吹きそうな予報なので沼に向かいましたが

数名は風大して吹いていないのに乗り始めプカプカ!!

15時半まで風待ちしたが???で諦めました。

 

風待ち時に休憩岩にハチの巣があり、殺虫剤誰か?遅れてウメさんが来るので連絡すると

蜂専用殺虫剤持ってきてくれて助かりました、ありがとうございます。

 

居残り組は16時過ぎから走るようになり17時半までは乗れたらしい!

粘り勝ちですね~流石!!

 

 

予報では今日は午前中は風が残りそうですが、雨も降る予報。

 

今日は休みなので5時頃から沼に向かいました早(笑)

 

ハーネスバーがスライドし過ぎで捻じらせてトライです。

 

お得意のガスガスでボッチだし悩みましたがブローは5.5でも走れそうなので

 

5.5と97L フィン32センチでセットするが、雨がかなり降るので小雨時からスタートしました。

 

 

走ったり止まったり!!

 

ただ狭いブローを拾いまくって合わせられれば50キロは出るのでまずまずかな~?

 

 

 

 

ボッチ乗りだし雨で目が!!又たった9キロ程度ですが2度程チンしてしまってヘロヘロ!!

 

風も落ち始めたので早めに(早すぎる笑)終了としました。

 

この梅雨入り時にチビスラで乗れただけ満足です。