昨日はあまりにも楽チンで乗り過ぎた~(笑)

皆さん今日は予報に従い昨日より吹くらしいが、私はあまり予報は???なんだよね~

 

高台から風向きをチェック! やはりね~~

 

ま~昨日より弱いと私は思いましたが、昨日の5.5と97Lで復習です。

ジョイント位置を5ミリ程手前でさて乗り味は?

しかし昨日は南西フラット気味ですが今日は真南でチョッピ―なので比較出来ませんでした。

 

 

本来なら6.2がベスト!

なので休み休みブローを見極めての走り程度でした。

 

 

皆さんの走りに合わせて並走しましたが、6.5かな~?で乗っているまっちゃん!!

フォームが!!懐深くではなく上半身がブレている雰囲気で

ハーネスラインが短いと判断しブームを持ち肘が入る程度に強引に修正させました(笑)

背中を丸めてと伝授し乗り出せばブローの強弱に対しバッチリらしい!

ほんの少しで走りが変化しますよね! だから単独ではなく並走する事が非常に大事だと思いますね~

 

今回もカモさん撮影協力大変ありがとうございます。