昨日で仕事終わらせ今日は、休みとなりとし雄がどうしても食べたいという事で

ここに!!

2021年11月18日オープン「にぼしラーメン一恭(いっきょう)」に行ってみました【吉川市中野】 | 越谷レイクタウン散歩 (koshigayalaketown.net)

 

開店2分前に

 

化学調味料など使わず、店内、接客 全て120点レベルで激旨ですね~!!

 

 

すぐ近くに越谷レイクタウンがあるので、前から気になっていた刷毛!!

チクチクしそうですね~一体何年使っているのか謎(笑)

 

私、職人なので刷毛などは拘ります!

誕生日も近いので何十年振りに刷毛と口紅をプレゼント!!

 

いつもはマツキヨの口紅らしく、別物で喜んでくれた。

しかし口紅って高いのにビックリしました。

 

明日、土曜日、日曜日は風吹きそう?ウキウキ! しかし今日のポイントゲットは無くなるかもね~(笑)