今朝、北東でもしかすると沼でもですが、きっと7点台程度かな~?

またブラックチームは館山!九州から館山に遠征する方もでと思いましたが

帰りの渋滞や風もフォイル程度だし悩んでいると

今日はシジミ大漁100キロチャレンジのホットメールが(笑)

 

確かにシジミの沼は吹きそうな雰囲気ですが帰り道の常盤高速渋滞しそうですが、シジミの沼に向かいました。

 

行きはスイスイで1時間半で到着!!

え!メチャクチャ吹いていて5.5 80Lセットしスタートです。

 

 

ん~なんだろう?メチャクチャ乗り辛い? 1往復で道具をチェック。

 

このところダカインのハーネス、バンドがどうしても緩むんです。

再度調整してトライするが丹田で安定して乗れず手を使う感じで非常に疲れる!!!

 

何故!!? よくセイルをチェックすると一番重要なバテンのカムが変!!

 

スリーブ内にRDM用のブームスペーサーがカム付近に挟まっていてカム返りません(汗)

 

ある方から2セットあるからだよ!一つならこんな事にならないはず納得です(爆)

 

今回は懐かしメンツで和気あいあいでさ!楽しめましたが走りは最悪!!

 

 

 

インサイド〇と右側の〇付近は無風並みで80Lでは乗り出しポイントから風が走る位置まで

歩かないと乗り出せず、また右側の〇付近では何処でジャイブするかが??

2度程無風エリアのまんまとハマってしまってチン!

ウォータースタートも無理でセイルアップでヘロヘロモード。

 

 

インサイドのジャイブは一度もトライせずに腕や腰まで重くなり早めに終了しました。

 

帰り道にシジミを購入

ワンパック550円です!

この沼ではシジミ採りは密漁となります、捕まります!!!  ちょいはげおやじさん(笑)

 

 

 

帰りの常盤高速ですが、上り方面問題なく渋滞ではなかったが、その先は都内に向け大渋滞でした。

 

とりあえずチビスラでチョロッと乗れただけ満足です! ホットメールありがとうねハバさん。