GW中今日が、ひ弱な風が吹くみたいで

お昼頃沼に!

 

朝一仕事兼用のハイエースですが、希望は107Lと97Lメインで並べてたいのですが

107L幅が70超えですので並べられずで107Lと80Lを並べて右側の下に97Lで載せられるのですが

2段はしごなど積む時には大変苦労しそうです。

 

97Lではなく超久しぶりに107Lに7.1セットし乗り出しました。

 

 

いや~107Lだと土台が安定しているのでセイルアップ容易ですね~

又走り出せば風が途切れていても進行風で走り切れますね~ しかしキレはない!!!

 

夏の軽い風にはやはり97Lではなく107Lの方がプレーニング率高いですね~

 

 

 

強めのブローはまず無理と判断し3時過ぎに辞めたのですが

 

以前一番長いバテンですが先端が折れてしまい自分で修理したが

今度は継ぎ目の部分61の場所に釘を刺す部分から折れている(汗)

なので、代理店に相談しフロント部分のバテンをお願いしました。

 

 

チョロプレですがオンボード撮影してみました。

 

https://youtu.be/6LwGQUfQhNo