GWシーズン中に毎年板橋のWさん親子が猪苗代にキャンプしていたので3年間お邪魔しましたが

なんと!!ラストは15年前って驚き!!!

GPS解析ソフトさんやウメちゃん、ちゅうそんなどでウインドは少々ですが(笑)

 

夜のバーベキュー&クルクルタイムで大変楽しめた思いが!

 

正直いってキャンプって! コールマンやらブランドのキャンプ用品買いあさり品評会みたいのは大嫌いですが

Wさん自ら工夫したコンロやもろもろで最高でした!

驚きは解析ソフトさんは、元々山岳部でしたので全てコンパクトでテント小さすぎて寝返り無理っす(笑)

 

 

こどもの日はソコソコ乗れた過去ありますが、今年はアウトでしょうね~

 

間違いなくデブになりそう!!!

 

過去のGW動画です。

2011.5.1 numa 嵐 (youtube.com)

 

2015 GW numa (youtube.com)

 

 

春の嵐 沼 (youtube.com)