昨日終わらせた物件ですが、工期はタップリとあり

先日は想定外のドン吹き!現場に向かわず沼にと何度も悩みましたが、弁当作ってくれたしウエットは自宅なもので

ま~本栖湖遠征したので仕方なく諦めました。

そして今日は風全滅のためトシ雄とまずは、常総道の駅に!!

 

 

新鮮な野菜購入!!

 

笑える!!

 

 

女性好みの焼きいもメチャクチャ美味しかったらしい(笑)

 

 

地元では有名店らしいパン屋さんで夕飯分てんこ盛りゲット。

 

 

その後ホームセンター守屋ジョイフルホンダに

 

このアンティークショップがお気に入りらしいトシ雄

 

私はネジを購入しました。

 

 

帰宅後にネジ交換です!!

 

本来なら近くにネジ製造卸専門会社サントップあり

小売りしてくれるのですが、平日のみで数本だと事務員さん非常に対応が(笑)

 

なので最近では少しお高いですがホームセンターで購入しております。

 

 

 

日曜日も風絶望的でなにすっかな~??