15日の鍵事件でお腹の具合最悪となり

次の日からはそれ程ではなかったが昨日早朝から節々が痛み、お腹も最悪!!

体温計で測ってみると37,4℃ってヤバ!! 

いや~労働者なので常に気をつけていたが! 前回熱出た時は3.11以来だな~

午前中ダルすぎて寝ており午後にもしかするとコロナ感染かもでビビリながら病院に

症状的に胃腸炎だって! コロナでなく良かったです。

難病指定のおふくろにうつせば命とりと主治医から宣言されているので注意しなくては!!

 

昨日は食欲もなくバナナとうどんのみで寝たっきりでした。

今日は多少節々痛む程度で熱も平熱に戻り良かった! 食欲も回復し

 

久しぶりに新松戸の肉まん専門店に向かい老夫婦で営んでいるので微妙でしたが

やっていて五目マンゲット!!

 

海外を含め出張の多いお友達曰く肉まん51、神楽坂や海外の肉まんよりも このお店が一番らしい。

50番って目黒や神楽坂にもあるし姉妹店なのかお聞きしたが

老人なため良く聞き取れなかったが、多分神楽坂で修業したみたい、??

 

それにしてもデカい!(笑)

 

具も銀杏、うずら、しいたけ、タケノコなど盛りだくさんで最高!

 

 

明日は吹きそうな予報ですが、どうするか悩みます。