昨晩は焼肉しちりんにて反省会でしたがTVにて紹介されていたもので

3連休中今日は何とか晴天なので、久しぶりにここに!!!

 

高速道路でおよそ1時間で到着しいつもの公共地下駐車場に

 

1ヶ月単位で借りられるみたいですが、流石お高いですね~

 

 

隣には年代物のポルシェでしょうか?  

 

 

至る駐車スペースに高級車が!!  このボディカバーって注文なのかな~??

 

 

 

10時半頃なのでそれ程混み合ってはなく良かったですが、寒いです。

 

 

うに貝焼き小っちゃい 1.300円って??

 

 

 

いろいろ食べましたが、味は??立ち食いで寒いし落ち着かず即退場!!!

 

アイドルのイベントかな~競技場一周するぐらい並んでいて驚き!!

 

 

20歳までは歩いて20分程度に住んでいて当時とは様変わりして!ハチ公は何処!!?

よく職人さんにご馳走になった千疋屋もないし!!!

 

のんべい横丁はわずかに残っていて懐かしい!

 

実はアルコールは28歳までかな~飲めなかったので当時は道玄坂の焼き鳥やで食べるだけで

のんべえ横丁脇には新たな横丁ありで車で無かったら飲みたい気分!!

 

 

帰りは下道で戻り帰宅途中で晩酌用に近所の角上店にておかず購入。

 

おんもで食べるより美味しい物をのんびりと食べられる家飲みが一番かな(笑)

 

間違いなく増量される雰囲気ですので明日からは体を動かすか減量しないとデブまっしぐらかもね。