イメージ 1

イメージ 2

今回 初参加でおださんうめさん大将さんのお友達などでBBQ盛り上がり楽しかったが
前日までは北西で2~3日吹いていたが到着日からは吹かず全く乗れなかった残念。

しかし上野さんから天然温泉が是非お勧めと教えていただき風も吹いていないので向かいました。
沼尻スキー場から砂利道をガンガン車で上り一番頂上のリフト乗り場まで着き、登山口から温泉まで徒歩15~20分らしい。
日陰は雪が残っているし足元不安定、だが少し上ると大パノラマ滝も凄いし岩などもお見事、まるで天然スプラッシュマウンテンだ!

そしてついに温泉場に着いたが何処で浸かるのかわからん、川は冷たいが脇から湯煙が出ている場所は
希硫酸で危険らし。
いい感じのポイントはもう先客が入っていて入れない。
浅めでしたがどうにか浸かりましたが温度が常時攪拌しなければ適温にならず大変でしたが
大自然での温泉最高でした。

今回ちゅうそんさんは捻挫で不参加でしたが次は是非行こうぜ! 

大将さんいつも豊富なキャンプ道具で楽しませていただきサンキュー!

うめさんスペシャル煮込み美味しかったぜ、でも煮込みは牛より豚だったですね。

おださんテントや寝袋など貸していただきアリガトネ。