ひさしぶりのブログですにひひ



最近書いてなかったのは、心配なことがあったから。。。



え~・・・・・・・・・・・・・・・・・・



生理が一週間以上遅れているのです汗



小心者の私は不安で不安で、他に何も考えられなくなってしまってDASH!



非常に不安がる私を見て、彼が病院に連れていってくれて、白黒はっきりさせてすっきり年越ししようということに

なったんだけどひらめき電球



初めての通院だから、尿検査して、結果を知らされるまで心臓止まるかと思うぐらいドキドキしたえっ



実際にエコーもしてもらったんだけど・・・・



先生「ん?これかな?どうかな?小さくなんかあるけど小さすぎてわかんないな」



私「・・・・・・・(ドキドキ)」



先生「これ、見てごらん。小さくココだけ白くなってるでしょ?もしかしたら、これが受精卵かもしれないね」



本当に小さく、でも白い粒のようなものがエコーには映ってた・・・・。



あ~私、お母さんになるんだと、なんだかしみじみ思ってしまったんだけど



でも!なぜが尿検査は陰性ビックリマーク



先生の説明だと、妊娠してる確率が4割、妊娠してない確率が6割らしい。





ん?



結局わからんのんかーーーーーーーーーーーーーいw(笑)



すっきり年越ししようと思ったのに、やはり悶々とした年越しになりそうですにひひ



でも、できてたら絶対に産みます合格



もし、あのエコーに映ってた粒が子供なのだとしたら、幸せな出来事には変わりはないのでドキドキ



それに絶対に幸せな家庭にしてくれる彼がいるのでドキドキ(のろけw)



とっても考えることが多くて、将来も考えた一日でしたキスマーク



では、おやすみなさいチョキ

いや~


最近はまってますドキドキ



「NANA」



これもまた、ハッピーエンドではない恋物語・・・なのかな?



今、章二が幸子を選んだところまでだからわかんないけど。



この場面って前見たことがあったから、奈々が浮気される、振られる、泣くというストーリーはわかってたものの、



なんだか心が痛みましたw



私が振られたわけじゃないのにーあせる



でも浮気されたのはかわいそうだけど、正直奈々にイライラするんだけどねDASH!



あ~ゆうキャピキャピしてて、責任がなくて、自分がない感じの女ってあんまし見ていていい気がしないプンプン



だがーーーーーー



・・・・続きがきになってついついみちゃうんだよね~(笑)



ハッピーエンドでないやつみてると、心が痛むけど、



感情移入がしやすいのはなぜだろうドクロ



やっぱし、現実問題ハッピーエンドがすべてではないのがわかってるからだろうかw



うぅ・・・なんて寂しいやつだろー私目



よっし!続きを楽しみに毎日の仕事がんばろーっとラブラブ



もうすぐクリスマスクラッカー



楽しみです!!

今日は明日が会社お休みということもあって、


映画を見ましたパーにひひ



「秒速5センチメートル」



アニメ・・・というかなんというか・・・小説を読んでいるような感じになるゆったりとした恋愛物語でした。


正直、これは見た人でないと、この映画を見て感じたものはわからないと思うけれど、


一言でいうと・・・



胸が苦しい



きゅんとするとか、切ないとかでなく、苦しい。


両思いなのに、年齢とともに実現できない情けさ、相手への思いを引きずりすぎる主人公・・・


今までハッピーエンドしか見たことがなかった私にとって衝撃的な終わり方でした。



でも。


よく考えたら、実際、現実の恋愛ではこのパターンは多いのかも知れない・・・


というか、そう。



ずばっと恋愛の苦い面を隠さずに描いているストレートな映画です。


一度見る価値はあると思います!!



・・・私は悲しくなるのでもう見ませんがシラー(笑)



今日はいろいろ考えながら寝ちゃいそうw目



おやすみなさいぐぅぐぅ