土用初日、蔵王権現さま縁日に。。。 | 開運行動すれば【その先、ヒカリ♥】

開運行動すれば【その先、ヒカリ♥】

拝読感謝♥
占ってもらうだけでは変わらない今を、開運行動するだけで、あなたを変える!
黄泉の国、記紀を正しく知る事は、日本人として非常に大事です。
漢方養生指導士
ご縁玉と寅の日お財布さまおまじない感謝祭の提唱者です!



土用初日

蔵王権現さま縁日に


やらかしました
うちのお母様
ゲロー


夜中、丑三つ時


ベッドから落ちて

救急搬送    🚑

左鎖骨 骨折
ろっ骨 一本ヒビ


ゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)⚡


わたしも
夕べ、2時間しか寝てなくて


搬送した病院から
総合病院へ移り


あわてて
介護センターへ連絡して
電動ベッドを至急
借りたいとお願いして



結局、診断は


「まあ、このまま
固まるまで、我慢ですな」
えー


と、普通の整形外科へ移され


午後の診察
間に合うように

急いで
実家とわが家の買い物を済ませ
🏃🏿‍♀️🌀🌀🌀


車に乗せて

午後、そこに行って
まだ、診断、終わらず


おいおい

難病の病院の予約、間に合うのか?



おら、知らね。。。おーっ!


一日、翻弄されっぱなしで


もう、クタクタ〜

(o´Д`) 🐖ブヒ




もう、うち帰って、寝たい。。。zzz



難病の病院に、一人
来まして
薬だけは、と、お願いするも

いまだ、待合室で
待っております


ケアマネージャーさんが
待合室にいらっしゃり

待ってる間に、これからの事
話し合いました


やはり、強制的に
入所しないと、と
ケアマネージャーさんからも
言われました


難病が進んでいるんです

もう
看護師さんに任せなければ
ならない状況に
入っていると
お互い認識できました


あとは
医師の判断のみ


さて、今日は
それを話さねばならんようです



やはり、医師からも

積極的に、施設を探しなさい

の、返事


まだ、これは
母には、内密に


こんなに意見が一致するとは
思わなんだ



本人のためでもある
この決断




帰宅は、8時近く

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ



氷が、まん丸に溶けて

木のような、ヒビができました
とさ