長財布は、もはや昭和!(≧▽≦)/ 古い! | 開運行動すれば【その先、ヒカリ♥】

開運行動すれば【その先、ヒカリ♥】

拝読感謝♥
占ってもらうだけでは変わらない今を、開運行動するだけで、あなたを変える!
黄泉の国、記紀を正しく知る事は、日本人として非常に大事です。
漢方養生指導士
ご縁玉と寅の日お財布さまおまじない感謝祭の提唱者です!

 

寅の日

お財布さまの感謝祭

いつも

実践

ありがとうございます!

 

視ました?

今朝の「あさイチ」

お財布の事情

 

 

 

 

もはや

「長財布」

をおススメするのは

昭和

だそうですよ!


🤣💦

 

だから

皆様には、前に

こう言ってました

ニコニコ

 

 

お財布さまの形も

 

お財布さまのカラーも

 

指定しません!と

 

だって

この世の中

たくさん

形もカラーもあるのに

一色指定

だなんて

 

つまらないじゃない!

 

好きな形

好きなカラーを

使うことは

 

「個性」だもん

 

だから

あいさん方式の

 

「寅の日

お財布さまの感謝祭」

では

 

お金さまから

愛をもらうのではない

 

 

お金さまに

愛を与えるのだ!

 

 

これを

掲げているんです

👍✨

 

 

今日の「虎に翼」

ご覧になりましたか?

🐅🪽

 

すん、と、はて?


近年、日本人は

「すん」に成り果てたな

と思う。

 

何でも、

どんぐりの背比べ。

 

反論もしなくなった。

 

やはり

定年延長で

若者を横に置いた事は、

新風を入れにくくして、

ますます、

お座敷の日本人にしてしまった。

 

これが

世界から取り残された

原因と思う、わたしです

 

同じ形、同じカラーを持って

 

なにか、変わりました?

 

変わらん、でしょ

 

 

あいさん方式は

 

「寅の日」に

お財布さまの中身を

整理整頓して

 

きれいにしようよ、という


まったく

単純なことなんです

ニコニコ

 

十二支

なんですから

 

12日に一度は

お財布さまの中身を見て

 

家計簿つけるなり

 

これぐらい、使ったなと

把握したり

 

そんな日にしようよ、と

つくったものなんです

 

 

左右されてばかりで

 

みんな同じにしないと

という考えは

 

もう、世界から、取り残される!

と、わたしは思っていました

 

好きなものを

大切に使って

 

お金は、数字、だから

 

把握しようよ、ということです

 

 

日本経済も

この通りですし

 

ますます、財布のヒモは

きつくなるばかり

👛💦

 

 

だからこその

 

 

寅の日

お財布さまの

感謝祭

なんです

 


7日は

寅の日ですよ

👛🐅