渡部正仙さまのヒーリングと銅鑼の音と | 開運行動すれば【その先、ヒカリ♥】

開運行動すれば【その先、ヒカリ♥】

拝読感謝♥
占ってもらうだけでは変わらない今を、開運行動するだけで、あなたを変える!
黄泉の国、記紀を正しく知る事は、日本人として非常に大事です。
漢方養生指導士
ご縁玉と寅の日お財布さまおまじない感謝祭の提唱者です!



三佛山 蓮臺寺さんでの

渡部正仙さまのヒーリング

柴崎栄美さまの
シンキングボウル演奏会に

行ってきましたよ!


渡部正仙さまのブログは
長年
拝見させて頂いていました

Facebookでも繋がりが
ありますので

4月に
仙台で開催があるので
いかがでしょうかと
メッセージをいただきまして

こちらにもシェアさせて頂き
ご紹介してまいりました


素晴らしい演奏会でした!




まずは、左側の
大きなボウルの中に入って立ち
振動を感じます



一人一人、やりましたよ
( ꈍᴗꈍ)

すみませんあせるあせるあせる
撮影させて頂きました~
🙏🙏🙏



演奏の前哨戦で

感覚を感じていきます



久しぶりに、
心身ともに

「自分に戻る」事が
できました


 最初の銅鑼の音は、まさに 

「自分を覚醒させるため」の
 音の震えであり、

 皆様は、心地よかった、
寝てしまった
などの感想を
申していましたが、


 わたしは元々、
こういった瞑想で 

時には、
場面を見たり
声を聴くこともあります。 


 今回、「虎」が出てきて


 大きな磐座の上でひれ伏し、
 その下には、
 赤く古びた鳥居が立っていました。 


 「我は虎である。 
虎は、地の王者である。
 王者は、孤独である。
 孤独ではあるが、
すべてを把握、
網羅している。

 そなたも、
伴侶は居ても、孤独であるな。
 生まれて此方、
孤独であったな。

 しかし、それで良い。 
そなたは、月夜の虎で良い。」 


 その言葉を聴いた時、 

 声には出しませんでしたが、 

 わたしは
般若心経を何度か唱え、
 不動明王真言、光明真言など、
 知り得る仏様のご真言を
唱えていました。


 わたしは、この60年、 

なにかあれば、
他人の誰かが助け舟となり、
 わたしを救ってくれました。

 ある時は、
芸能人が立ち寄る
 易占い師であったり、

 占いを網羅している
師範鑑定士であったり、

 台湾出身の開運ハーリーさんで
あったり、
(ハーリーさんは
わたしの声と生年月日で
ズバリ当てました)




 すべて出会った先生は、

 わたしの顔を見るなり、

「虎の眼光」👁


言いました。

 その眼で見られると、

特に
身内はたち行かなくなり、
付き合いを
しなくなるという。

 確かに、
こちらから付き合いたくとも
 繋がりはできにくいんです。

 身内ゆえ、

 何もかも見透かされているようで
 怖いらしい。

 だから、負け犬の如く、

わたしに
食いかかってきたり、
意地悪をしてくる
のだそうだ。 




 孤独ではあるけれど、 
わたしは人情は欠かさない。
左右されない。

 それは、父方祖母の口伝を
 受け継いでいるから、

論語を教えられて
きたからだ
と思います。


 それが、虎 🐅


 月夜の虎で良い、とは、
これまた。


 不思議な時間を頂戴しました。

 感謝申し上げます。

 また、仙台にお越しの際は 
よろしくお願いいたします。






ぜひとも
東京、近郊にお住まいの皆様

渡部さまの
ヒーリングルームにお越しくださいね!

東京、関東、山形からも
いらっしゃって
楽しいひとときでした

*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

ありがとうございました