おはようございます!高尾山から発ちました | 最強運貯めガイドブック♥古事記、黄泉の国を知る事が大事だよ♥カミコトは記紀の歴史の真実を知る事

最強運貯めガイドブック♥古事記、黄泉の国を知る事が大事だよ♥カミコトは記紀の歴史の真実を知る事

黄泉の国を知ることは、あなたを早く変容させます!
記紀を正しく知る事は、日本人として非常に大事です。
拝読感謝❤
漢方養生指導士で
ご縁玉と寅の日お財布さまおまじない感謝祭の提唱者です!
伊勢神宮と高野山の会員です。
主人のご先祖様は、羽黒山山伏です。



おはようございます!

いつも
ありがとうございます
一日が始まりました
貫首さまの
お護摩の作法の美しさと
お話は素晴らしく

改めて
身を正すもので
ございました
感謝申し上げます


山頂は
時間都合上
行けませんでしたが

不動堂、富士浅間神社
までは
参拝できました

素晴らしく
彫刻は
彩色されているものの
荒々しく

玄武の彫刻が
ありましたので
私たちは
北に向かっての拝礼と
なります





福徳稲荷神社


貫首さまの
お見送りで

私たちは
ケーブルカーで下山
一路
川越の、成田山川越別院へ
向かっております


写真はまた
帰宅しましたら
アップします

ニコニコ