早朝、仙台を発ちました | 最強運貯めガイドブック♥古事記、黄泉の国を知る事が大事だよ♥カミコトは記紀の歴史の真実を知る事

最強運貯めガイドブック♥古事記、黄泉の国を知る事が大事だよ♥カミコトは記紀の歴史の真実を知る事

黄泉の国を知ることは、あなたを早く変容させます!
記紀を正しく知る事は、日本人として非常に大事です。
拝読感謝❤
漢方養生指導士で
ご縁玉と寅の日お財布さまおまじない感謝祭の提唱者です!
伊勢神宮と高野山の会員です。
主人のご先祖様は、羽黒山山伏です。





仙台 日の出  4:24

揃えば
早く出るかも、というので
3時15分に到着すれば
まだ、駐車場が開いておらず

ちょっと車で待ちましたよ

(^_^;)


たまたま
九星気学 八雲院さんの
開運方位と時間が
バッチリでした

お寺のツアーは
初めてですが

今まで
神社の関係者のツアーでばかり
行きましたので

なんとなく

いずい
(仙台弁で、居心地が良くない)

やはり
わたしは、神社系かなあ

これも
与えられたことなのでしょう


母方祖母のように

ツアーといっても
友達と行く訳でもなく

単独です
🤣

ホント、こういうところは
似ています



午前中、川崎大師へ



これ、ただの雲ではありません

「山」に
真ん中に、仏様が居られますよ

雲文字です



では、行って来まーす!


( •ω•ฅ).。.:*



携帯ではこんなもん

現在、首都高 山手トンネル内

渋滞🚗🚚🚓🚙すごいね

でも、トンネル内は
比較的動いてるんですよ

なんでじゃろ

泣き笑い


あと、1時間弱で
着きそうです