福島の伊勢神宮を参拝しました♥ | 最強運貯めガイドブック♥古事記、黄泉の国を知る事が大事だよ♥カミコトは記紀の歴史の真実を知る事

最強運貯めガイドブック♥古事記、黄泉の国を知る事が大事だよ♥カミコトは記紀の歴史の真実を知る事

黄泉の国を知ることは、あなたを早く変容させます!
記紀を正しく知る事は、日本人として非常に大事です。
拝読感謝❤
漢方養生指導士で
ご縁玉と寅の日お財布さまおまじない感謝祭の提唱者です!
伊勢神宮と高野山の会員です。
主人のご先祖様は、羽黒山山伏です。



今日は
金函玉鏡を使い
開運行動をしました
ニコニコ

常磐道 南相馬SA




龍神雲が現れましたよ


南相馬SAの
浮田稲荷神社に参拝






日立製作所のクラブ
野球チーム⚾️



南相馬は、アヤメの季節です






なんで、福島県の伊勢神宮か

このところの
太陽フレア 爆発💥

オーロラ出現🌈

太陽、活発化じゃないですか

仙台でも、観れたんですよ
オーロラ


太陽といえば
天照大御神さま

こんなに強力なパワーが
現れたからこそ

伊勢神宮、じゃろ



そして
天之御中主神さま、じゃろ


けっこう、全国的に
地元の伊勢神宮、天照皇大神宮とか
ありますよね


ぜひとも
参拝していただきたいです


https://youtu.be/TnxVQi2YAdQ?si=tBSN3o34ehJc21g0






風が強まり


お久しぶりです!

外宮からの参拝です


祝詞奏上

大祓詞


清酒のワンカップも供え

イヤシロチも撒き








お蔭様参りも






わりと、急な石段なんですよ

外宮は
わかりにくいかもしれません

迷われる方も多いですよ




外宮から、車で5分もかからず

内宮です









祈祷殿から、さらに上へ

ご本殿です

分離してますよ


しかも、この神社の石段

急なうえに、段幅がかなり狭い!

気をつけてください






こちらでも、祝詞奏上







後で、カメラも
アップしまーす!


( ꈍᴗꈍ)