追記♥【春分】に現れたる、中年女性と「虎に翼」 | その先、ヒカリ♥

その先、ヒカリ♥

拝読感謝♥
開運行動があなたを変える!
黄泉の国、記紀を正しく知る事は、日本人として非常に大事です。
漢方養生指導士
ご縁玉と寅の日お財布さまおまじない感謝祭の提唱者です!



 

 

 

 

 

いよいよ、春分を過ぎ

陽気がどんどん増していきます

 

 

大きなニュースが入りましたね!

日銀は金融政策決定会合で

マイナス金利政策の解除を決定

実に17年ぶりの利上げに踏み切りました

 

 

 

金融の正常化への第一歩です

一番は

「住宅ローンの金利の上昇」

 

 

「定期預金などの

預金利息が上がる」

それでも微々たるもんです

 

 

 

 

 

 

    

●甲辰の年の、金運

 

宝くじや棚ぼた式に

お金が降ってくるような考えより

堅実に貯蓄する

かなりまとまった金額に

なっている

 

 

でしたね

 

 

 

 

2月4日から

風水第9運に入りました

 

 

 

第9運のカギは

「気の強い中年女性」

でしたね

 

その予兆

昨年末

突如、田中眞紀子さんが

今の政治について

一刀両断いたしました

 

 

 

そして、4月からの朝ドラ

「虎に翼」

日本女性初の裁判官となった

三淵嘉子さん

明治大学法学部出身

1914年生まれは、甲寅

 

 

「鬼に金棒」と同義

元より強い者がさらに勢いを増すこと

「為虎添翼」とも言う

 

 

 

『韓非子(かんぴし)』

(虎に翼)

 

周書に曰く、

「虎の為に翼を傳(つ)くる母(なか)れ、

将(まさ)に飛んで邑(むら)に入り、

人を択(と)って

之(これ)を食(くら)わんとす」

と。

夫(そ)れ

不肖(ふしょう)の人を勢いに乗するは

(=愚かな者を権勢の位につけるのは)

是れ虎の為に翼を傳くるなり。

 

 

 

 

 

 

 

不思議だと思いませんか

 

 

出るべくして出てきています

1956年、東京地裁判事となる。

広島と長崎の被爆者が原爆の責任を訴えた

「原爆裁判」を担当

(裁判長古関敏正、三淵、高桑昭)

1963年12月7日、

判決は請求棄却とするも

日本の裁判所で初めて

「原爆投下は国際法違反」と明言した

 

原爆投下を国際法違反と

明言したこと

 

「オッペンハイマー」もだし

「ゴジラー1.0」もだし

原爆も

関わっているじゃないですか

 

戦争に対して

核に対して

問題視しているじゃないですか

 




独裁の国の国民、軍よ

トップになっているのは

神様ではない

ただの人間なんだということ

早く気づいてほしいです



 

昔から

寅と辰の年生まれの女性は

家守り

と言われてますよね

あれ?

仙台だけ?

爆  笑

 

 

 

子さまも

学習院大学をご卒業され

日本赤十字社にて

お勤めになられますね

 

 

 

いよいよ、女性天皇

なりうるか


(十字ー十字架ーマリア様)

 

 

世界的に

女性が先頭に立って

主導する時期に

来たように思いますね

 

女子

顔晴りましょうね!

 

日本国を

変えましょうね!

ウインク

 

 





 

金利ー金


虎(寅)ー木の陽


辰年ー木か、土の陽


甲(甲辰年、三淵さんの甲寅)

ー木の陽


戦争、原爆ー火


女性ー陰

(男性主導ー陽が強すぎる

世の中、飽和状態が戦争

とすれば、陰の女性が

表に出て中和する必要が

ある)


北朝鮮

金正日が、この数年

妹を手元に置いていることと

娘を、世継ぎに指名したこと

男性から女性主権へ移行か



 

 

 

 もうひとつ

皆様にご紹介しております

イヤシロチ

ですが


国の文化財にもなっております

珠洲製塩さん


イヤシロチの3つのうちの

ひとつが

この珠洲製塩さんのあげ浜式製塩

なんです

 

 



社長おひとりで

先ほどですが、ニュースで

再開されたそうです


かなり待ちますが


もし、購入されます時は


どうぞ、よろしくお願いいたします

 


注文しましたら

たまたま


ご注文番号 : 3333


 でした!

(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


わたしも

神社の神塩も使いますが

こちらは

まったくの手づくりで

イヤシロチの中に

入ってますので

これも使ってました