奈良 玉置神社さまより頂戴いたしました | 開運行動すれば【その先、ヒカリ♥】

開運行動すれば【その先、ヒカリ♥】

拝読感謝♥
占ってもらうだけでは変わらない今を、開運行動するだけで、あなたを変える!
黄泉の国、記紀を正しく知る事は、日本人として非常に大事です。
漢方養生指導士
ご縁玉と寅の日お財布さまおまじない感謝祭の提唱者です!





奈良 玉置神社さまより
頂戴いたしました

ありがとうございます
🙏
令和の改修事業で
少額ながら
寄付させて頂きました

と、言いますのも

アメブロを通じまして
知り合いになりました方から
以前
玉置神社の御守を
頂戴しており
ご縁を感じていました

昨年、参拝する予定が
和歌山で
2日間の土砂降りに遭い
十津川村あたりで
土砂崩れが発生して
通行止めで

結局、
参拝が叶いませんでした
 


今年、初夏あたりに
また
和歌山へ行く予定には
していますが
参拝できれば、と思います


まだまだ
寄付金を募っておりますので
よろしく
お願いいたします

(*'∀'人)♥*+




Xのブロガーさんから