2月5日 商売ビジネス吉 亥の日摩利支天さま | その先、ヒカリ♥

その先、ヒカリ♥

拝読感謝♥
開運行動があなたを変える!
黄泉の国、記紀を正しく知る事は、日本人として非常に大事です。
漢方養生指導士
ご縁玉と寅の日お財布さまおまじない感謝祭の提唱者です!

 

 

 

 

 

 

子、卯、寅

生まれの方

貯金へそくりの日

貯めましょう

 

己亥 相剋 順調に進まず

 

十干の己は陰の土、

十二支の亥は陰の水で、

相剋(土剋水)である

 

己ー田園

亥ー冬、11月

 

 

暗号異常干支

 

病猪

 

心身弱く、病身

負けず嫌い

気は強い

反逆児

持続性は少ない

気迷い

熱しやすく

冷めやすい

利己主義

助け合いは

したくない

欲深い

引っ込み思案

人との交際は少ない

異性で失敗

配偶者変化

家庭の縁薄い

孤独好き

肉体的な霊感強い

他人がマネできない

仕事ができる

平和な生活で

ノイローゼ

自我の強い相手なら

結婚に安定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商売ビジネス

祭祀、神様を祀る、

陰徳を積む吉

 

親切親身に

 

天一天上

どの方角に行ってもさまたげなし

ただし家は清潔条件

 

劫煞 歳陰の気 土木工事凶

 

結婚、旅行、乗船凶

 

三隣亡

建築土木工事開始、破壊事

向こう三軒両隣災禍

 

 

亥 午後21~23時

卯 午前5~7時

 

 

丑 午前1~3時

辰 午前7~9時

未 午後13~15時

戌 午後19~21時

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

Facebookで
お友達にさせていただいています
Shokoさまの
絵画が
 
今月、上野の森美術館で
9作品、展示されることとなりました
 
ぜひとも
お時間ございましたら
 
この期間
東京に行かれましたら
 
観に行ってくださいね!
 
よろしくお願いいたします
 
手紙に貼られていました切手
 
棟方志功先生の
「弁財天妃の柵」は
 
わたしにとりましても
思い出深い絵で
 
30数年前、銀行員時代
社員旅行で
青森の棟方志功記念館に行き
 
版画と、その言葉に感動し
 
レプリカを購入したのです
 
それがまさに、「弁財天妃の柵」
 
ずっと家に飾ってます
 
これも繋がり、なんだなあと
思いましたよ