『be+do=haveの法則』とは♥ | 開運行動すれば【その先、ヒカリ♥】

開運行動すれば【その先、ヒカリ♥】

拝読感謝♥
占ってもらうだけでは変わらない今を、開運行動するだけで、あなたを変える!
黄泉の国、記紀を正しく知る事は、日本人として非常に大事です。
漢方養生指導士
ご縁玉と寅の日お財布さまおまじない感謝祭の提唱者です!




本日、龍神雲が現れました
✨🐉✨
しっかりと、目も( 👁‿👁 )❣️


細川卓哉さまから
ステキなお話
シェアさせて頂きました!

ありがとうございます♥


皆さんは、

『be+do=haveの法則』

ビィードゥハブの法則ってご存知ですか?

心を穏やかにして

楽々と自分の夢を叶えている成功者が

皆、実践している法則です。

🦚🦚🦚🦚🦚🦚🦚🦚🦚🦚🦚🦚

①beは「(姿・状態)~になる」

②doは「行動する」

③haveは「手に入れる」

🦚🦚🦚🦚🦚🦚🦚🦚🦚🦚🦚🦚

私も以前はそうでしたが

うまくいっていない人は皆

人生の計画を立てるときに

以下の順番で人生設計をします。

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

③have=必要なお金を手に入れたら、

② do=好きな仕事をしてみて、

① be=楽しく生きていこう!

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

しかし

この順番では絶対に夢は叶いません。

例えば

宝くじが当たったら

好きな仕事に転職して
楽しく生きていこう!

これでは

宝くじが当たらない限り

あなたの夢は叶わないことになります。

いわば、完全な他力本願(笑)

しかし

この事実に気づいた方々が

次はこの順番で計画を立てます。

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

② do=がんがん仕事をして、

③ have=必要なお金を手に入れたら、

① be=自由に生きていこう!

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

 しかし

これもうまくいきません。

夢の土台となる基礎が

ぼんやりとして不確定な状態で

ただただ
がむしゃらに仕事をすることは

しまいには
嫌気がさして続かないのです。

そして

試行錯誤の失敗をして

やがては

みんな最後には

この順番で計画を立てることになります。

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

① be=自由に生きる❗️と決めて
その姿をイメージする。
     
↓     ↓      ↓

② do=BEで立てた夢を
常にイメージしながら
  楽しみながら仕事をする。

    
 ↓      ↓      ↓

③ have=後から自然な形で
必要なお金が入り夢が叶う  

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

世の中には

一見成功者に見える人達が

新聞やテレビまたはYouTubeの中で
活躍されていますが

be 明確なゴール
+doそれを叶える手段
=have 結果


この順番を明確に意識しながら

本当の意味での

自分の夢を叶えている人達は

どれほどいるのでしょうか?

会社を上場させたい。

有名になりたい。

カリスマYouTubeなりたい。

お金持ちになりたい。

これらは全て自分が

本当に幸せになるための手段や

結果に過ぎないのです。

僕はこのBE  DO   HAVEの法則を
学んでからは

こんな夢を描きました。

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

私は

自由で健康で
豊かな人生を送ります。

そのために

夢を共感出来る方々と

ワクワク楽しみながら

いのちよろこぶ仕事を通じて


世の雛形となる

人造り 家造り 会社造りを

実現します。

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

うわ〜い‼️╰(*´︶`*)╯💖

やった〜‼️╰(*´︶`*)╯💖

うれしい〜‼️╰(*´︶`*)╯💖

以前からお話ししていた
大阪府池田市で
建築中の

龍のカタチをデザインした
アパートが
遂に完成いたしました。

不動産業を廃業し、
自然素材だけで健康住宅を造る
工務店を始めて
早くも10年が経ちましたが

わたしの会社のショールームは、
関西一富裕層が多い
芦屋市や西宮市エリアにある事もあり、

このエリアには、
家造りが二軒目や三件目という
お客様も多く、

中には、五軒目というような、
もはや家造りが趣味?笑という
超マニアックなお客様にも鍛えられ、

住むだけで心も体も健康になる
住宅品質はもちろんのこと、

長年培って来られた
暮らしやすさを追求した
『宙楽(ひかり)の建築』を融合し、

日本最高レベルの住宅を造る工務店に
成長出来たのではないかと思っています。

しかし、ボクは以前から
賃貸住宅に住む人達には、
どうして住宅品質を選ぶ権利が
無いんだろうと疑問に思っていました。

ボク自身がシックハウス症候群を
不動産業に従事している中で
発症した経験から、

世界中の家造りを
深く勉強したことで

現在、我が国の
住宅品質基準になっている
F⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎(フォースター建材)が
デタラメだ
と知ることが出来ました。

『無いなら俺たちが造ったろうやないか❗️』

と決意し、造ったのが
この龍のカタチのアパートなのです。

それは分かったけど
なぜ龍のカタチなの?と
思われる方も居るかも知れません。

曲線が多い龍のカタチのアパートは、
ただでさえ手間がかかる
自然素材の家造りに、

さらにひと手間、ふた手間かかります。

実は、この龍のアパートが
実現出来たのは

龍と深く関わる有志の方々との
ご縁がきっかけでした。

『真実は小説よりも奇なり』

あまりにも不思議なこの物語りは
長くなるので
次の機会にゆっくりと
お話しさせて頂きたいと思います。

この龍のアパートと
今までわたし達が造って来た住宅との
違いを申し上げると
その理由はただ一つ。

『この建物に入ると
意識が変わる。』

と言うことです。

もう少し具体的にお伝えすると、

『地球に生まれて来る前に
神さまと交わした約束を
思い出す
きっかけになる建物』

と言う方が正解かも知れません。

現在、この龍のアパートでは
個別の見学会を開催しています。


地主様がお越し頂き
その殆どの方が
『こんな素晴らしいアパートを建てたい。』
と言って頂きました。

関西エリアで
アパート建築または注文建築を
お考えの方はお声がけ下さい。

今後はより多くの方々に
このアパートの『凄さ』を知って頂くために

様々なイベントを企画して
ゆきますので
是非楽しみにしていて下さい♪



株式会社大和
Greenlife-Hyogo.com
0120-184-670







うわ〜っ!
細川さま!ステキです!

˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙