仙台東照宮のご神火、ありがたや♥テクテク | 最強運貯めガイドブック♥古事記、黄泉の国を知る事が大事だよ♥カミコトは記紀の歴史の真実を知る事

最強運貯めガイドブック♥古事記、黄泉の国を知る事が大事だよ♥カミコトは記紀の歴史の真実を知る事

黄泉の国を知ることは、あなたを早く変容させます!
記紀を正しく知る事は、日本人として非常に大事です。
拝読感謝❤
漢方養生指導士で
ご縁玉と寅の日お財布さまおまじない感謝祭の提唱者です!
伊勢神宮と高野山の会員です。
主人のご先祖様は、羽黒山山伏です。



先ほど、テクテク
🚶‍♂️🚶🏾‍♀️

仙台東照宮、どんと祭に
行ってきました~!

歩くに限る!

車は、現在
交通規制により
大渋滞
小松島小学校か、北六小学校に
駐車場

まずは、仙岳院の出世稲荷さま

お正月の輪飾りを外して
持って行きます



仙台東照宮


えらい行列なので
まともに写せません



まずは、空いているうちに
参拝します






ノンアルの甘酒


山形県鶴岡市の
月山の若水を
いつものように、ゲット

( *˙ω˙*)و グッ!



日曜日なので
例年にないほどの
行列!


火がつけば
すぐに熱くなるので
この辺で、充分です




松明に、点火されました





ほら!あっという間に!











かなり離れてますが

どえらいあづい
🤣💦




どうぞ
仙台東照宮のご神火に
あたって
無病息災をお祈りください

















夕日も!

仙台は、雲ひとつない青空

風が出てきました




毎年、どんと祭には
満開となる、仙台東照宮の
ロウバイは

香りも良く

早い春を感じてきました





まるで、星空のようです







また、テクテク、帰ります