驚くことを聞きました。‼(•’Д’• ۶)۶ | 最強運貯めガイドブック♥古事記、黄泉の国を知る事が大事だよ♥カミコトは記紀の歴史の真実を知る事

最強運貯めガイドブック♥古事記、黄泉の国を知る事が大事だよ♥カミコトは記紀の歴史の真実を知る事

黄泉の国を知ることは、あなたを早く変容させます!
記紀を正しく知る事は、日本人として非常に大事です。
拝読感謝❤
漢方養生指導士で
ご縁玉と寅の日お財布さまおまじない感謝祭の提唱者です!
伊勢神宮と高野山の会員です。
主人のご先祖様は、羽黒山山伏です。



山形県の
熊野山和光院さんから

シェアさせていただきました!




あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

本日甲子、元日に

大黒天の御縁日を迎え

元朝護摩供前に大黒天供を修す。

元朝祈祷は

当道秘法にて
今年の安寧を祈ったのだが、

あまり宜しくないようで
魔事が入る。

神佛をよく拝み
気をつけることが肝要。
皆様の息災を更に祈る。

南無大聖不動明王
南無熊野三社大権現
南無湯殿山大権現

南無三面出世大黒天神

合掌



非常に驚きました!

また
いろいろと考察されて
いらっしゃる
蛯原さまより


能登には
気多大社が
丁度震源地に近い場所に
鎮座しています。

二上山という山もあり、
気多菩薩は
渡来人で
鬼神を封じた伝説があります。

後年に
大己貴命に御祭神が代わりますが、
おそらく
気多菩薩は
八幡神のような来訪神ですね。

鬼神は
地震を繰り返す
マカツガミだったかもしれませんね。


これまた、驚きました!


こちら
教えて
いただきました
↓↓↓

※緊急※拡散希望※
通信各社、
災害用伝言板を開設 
171番、安否情報を伝達


ご家族さま、
ご親戚やご友人の方
ご無事でしょうか?

どうかご無事に、
自身の身の安全を
確保なさってください。


ある方が

この未曾有の大震災で
苦しまれていらっしゃる方も
いますのに

あまりに
このお正月に、番組がすべて
地震の情報ばかりで
憂鬱になったんでしょうね

「情報の遮断、断捨離」と
申したことを

国民として
大変、悲しく思いました

東日本大震災の時も、でしたね


そこまで
書かなくてもと思いました


まっ、思いは、人それぞれ
ですけどね


日本はその昔

こういったことがありますと

わが身に置き換えて

いつ来るか、わからない
自然災害に

心を引き締め
用意はしてあるか、と
考えたりしましたけどね


一時でも

楽しいお正月に

不意にやってきた、この災難を

受けた人々への
気配りは
忘れたくはないです


新年一般参賀も中止された
天皇陛下の思い

毎日、国民の安寧を
祈られているからこその決断


日本人として
忘れたくはないです


だからこそ
その言葉は、書きたくないです

(元旦には書きたくなかったので
2日の朝に書かせていただきました)