高野山東京別院 秋季金剛界結縁灌頂 | 最強運貯めガイドブック♥古事記、黄泉の国を知る事が大事だよ♥カミコトは記紀の歴史の真実を知る事

最強運貯めガイドブック♥古事記、黄泉の国を知る事が大事だよ♥カミコトは記紀の歴史の真実を知る事

黄泉の国を知ることは、あなたを早く変容させます!
記紀を正しく知る事は、日本人として非常に大事です。
拝読感謝❤
漢方養生指導士で
ご縁玉と寅の日お財布さまおまじない感謝祭の提唱者です!
伊勢神宮と高野山の会員です。
主人のご先祖様は、羽黒山山伏です。



山手線 高輪ゲートウェイ駅
下車

徒歩で、坂道を上り
10分ほど




高野山 東京別院



不動堂


四国八十八箇所



明神社



高輪神社


十二皇子
百二十番神



高野明神
厳島明神



丹生明神
気比明神



11時〜  満席です







素晴らしい結縁灌頂でした

春季に胎蔵界を結縁灌頂してから
高野山に参拝しましたので

今回は
御礼の意味合いもありました


中のことは、他言無用ですので
ご容赦くださいませ


今回から
入壇しまして
弘法大師空海上人、ほか

ひとつひとつの祭壇に
賽銭していたのを

2000円で
23箇所分のチケットを購入して
周り、参拝することになりました

いちいち、小銭を出さなくても
よくなったわけです

ですから

1時間、早めに行きましたので

一枚ごとに
住所、名前、日付を書き

用意しました

早めに行って良かった〜(*^_^*)


これで
胎蔵界、金剛界

二つの曼荼羅の結縁灌頂が
済みました

神仏さま、ご先祖さま、主人には

感謝しか、ございません

このご縁をありがとうございます