サッサと東京を退散しました〜=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ | 最強運貯めガイドブック♥古事記、黄泉の国を知る事が大事だよ♥カミコトは記紀の歴史の真実を知る事

最強運貯めガイドブック♥古事記、黄泉の国を知る事が大事だよ♥カミコトは記紀の歴史の真実を知る事

黄泉の国を知ることは、あなたを早く変容させます!
記紀を正しく知る事は、日本人として非常に大事です。
拝読感謝❤
漢方養生指導士で
ご縁玉と寅の日お財布さまおまじない感謝祭の提唱者です!
伊勢神宮と高野山の会員です。
主人のご先祖様は、羽黒山山伏です。



ホテルを出まして

水道橋駅へ

ここは、東京ドームホテルです





お目当ては、こちら

もちろん、主人ですよ

🤣💦



WBCのトロフィーを
観たいとの事で

後の写真は、後ほど

ニコニコ




東京ドーム近くの
「青龍門」

お初の中華店です






一日一度は、麺類を食べないと
いられない、わたしなので

またも、冷やし中華を


ここの、すごく美味しい♥️
酢の酸っぱさも
わたし好み♥

(*'∀'人)♥*+


主人は、五目チャーハンセット

チャーハンも、パラパラで
すごく美味しかったですよ!


(*´༥`*)ウマウマ



その後は、総武線 信濃町駅

国立競技場へ

明治神宮野球場では
西東京大会

早稲田実業 対 日大鶴ヶ丘

どうも
日大鶴ヶ丘
途中で、ひっくり返して
コールド勝ちだったようです


ヤクルト戦 ナイターは
すでにチケット完売

(*゚0゚*)スッゴッイ!



銀座線 青山一丁目駅から
上野駅まで
その前に、スタバで休憩

ゆずシトラスティー
美味しい♥️

(*´༥`*)ウマウマ

けっこう、歩きました
この炎天下



現在、はやぶさの中

仙台は、30度まで
上がっていないようです

夜まで居ずに
もう、サッサと東京を退散しました

この時期の東京は
ホント

大変ですね


どうも、ノドと鼻の間が
乾燥しているような


きっと、暑さと、冷房の
気温差があるからかも

風邪をひかないように
しなくては!


家に帰ったら、鼻うがいして

ビタミンBの補給ですわね



どうぞ、皆様
ご自愛くださいませ