最近の野菜は、サプリメントで摂る♥ | 最強運貯めガイドブック♥古事記、黄泉の国を知る事が大事だよ♥カミコトは記紀の歴史の真実を知る事

最強運貯めガイドブック♥古事記、黄泉の国を知る事が大事だよ♥カミコトは記紀の歴史の真実を知る事

黄泉の国を知ることは、あなたを早く変容させます!
記紀を正しく知る事は、日本人として非常に大事です。
拝読感謝❤
漢方養生指導士で
ご縁玉と寅の日お財布さまおまじない感謝祭の提唱者です!
伊勢神宮と高野山の会員です。
主人のご先祖様は、羽黒山山伏です。



ある冊子に

「ベジタブルテック」

飲む野菜
かける粉野菜


🤩
これって
登米市の
おっとちさんの
じゃないかしら!

 


おっとちさんで
野菜サプリメントを
最初に作ったのは


歯科博士
千葉先生でした

千葉先生は
日本人の遺伝子に沿った
野菜サプリメントを
作りました

でも、知名度がなくて

こちらでも
ずいぶんお世話しましたが
売れませんでした
悲しいかなしい

おっとちグリーンステーション
さんでは

イギリス製の
乾燥野菜の粉末、加工機械を
お持ちで

野菜も、有機や無農薬で
育てられ

宮城県では
有名な野菜です♥

そのおっとちさんが
 


 


ベジタブルテックさんと
手を組んで
↓↓↓



 


野菜サプリメントを
作られました!!

カプセルが
飲みづらい方は

開けて
かけていただくことが
できるんです!

しかも

生野菜を食べるよりも

断然
栄養価が
高い!

もし、野菜不足でしたら
試してみては
いかがでしょうか

おっとちさんの社長さんとは
何度か
お会いしたことがあります

おっとちさんの作られている
小松菜と人参
大好き♥️


よろしくお願いいたします
(◍•ᴗ•◍)
 



 

 


シェアさせて頂きました