突き進むべし!!きりんさんのお雛様おまじないの話 | 開運行動すれば【その先、ヒカリ♥】

開運行動すれば【その先、ヒカリ♥】

拝読感謝♥
占ってもらうだけでは変わらない今を、開運行動するだけで、あなたを変える!
黄泉の国、記紀を正しく知る事は、日本人として非常に大事です。
漢方養生指導士
ご縁玉と寅の日お財布さまおまじない感謝祭の提唱者です!


 




他人に

使命や天命を教えてもらい、

やるべき行動を示されたとしても、


所詮の他人事。


何か不満が持ち上がれば、

やるべき行動が

本質を食っているものであっても


途中で投げ出すのが

人です。


けれど、

自分自身でやるべき行動を選び

継続できる人というのは、


どんなことがあっても

最終的に自分を尊重できるので、


自分の人生の納得不納得に

すべての責任を追える覚悟が

身につくのです。


そして身に着けば、


それらは全てが

身護りによって応援となり


どのような試練や行き詰まりがあっても

路は啓き開くように

なっているのです。






( ;∀;)

含蓄深き お言葉

ありがとうございます


わたしの立てた仮説を

そのまま

突き進んで

調査していきます!


不思議じゃ

またも助け舟的なお言葉が

降ってきた


型にハマっちまった

✨🙏✨


 



毎週木曜日に
電話でお伝えしています

今回は、お雛様のおまじない🎎


 

鉄崎さんが愛してやまないものについて
語り尽くす「午後のTEPPAN」。

木曜日は>>>
世界の不思議や謎を
解き明かすかもしれない
とんでもWファイル

WASABIミステリーハンター

呪術師きりん堂さんに

「お雛様のおまじない」について伺いました。



お雛様は、 
男性と女性の人形であることから、
良縁祈願。家族円満。
夫婦円満。子宝祈願。
同時に子供の成長祈願や無病息災、
厄災除けなどを祈願したと言われています。

男性の方も
この良縁祈願、夫婦円満、
家族円満。無病息災、厄災除けで、
お雛様を飾っていただき、

旧暦の3月3日まで、
現在の暦なら
4月22日まで飾ってほしいです。


しかも
お子さんが、男ばかりだからと
お雛様を飾らないのは
違うそうで

むしろ、お母さんへの思い
お母さんへの感謝を
教えるためにも
飾ってほしいそうですよ!

わが家も
子どもはいませんが

毎年、奈良吉野山の吉野雛を
飾っています

4月22日まで、飾るよー!