おめでとうございます❣️立春は、仙台の伊勢神宮へ | 開運行動すれば【その先、ヒカリ♥】

開運行動すれば【その先、ヒカリ♥】

拝読感謝♥
占ってもらうだけでは変わらない今を、開運行動するだけで、あなたを変える!
黄泉の国、記紀を正しく知る事は、日本人として非常に大事です。
漢方養生指導士
ご縁玉と寅の日お財布さまおまじない感謝祭の提唱者です!

新春
おめでとうございます

今年度も
よろしくお願い申し上げます


 


午後からになりましたが

仙台の伊勢神宮へ参拝に行きました


勝山酒造は
世界的にも有名ですね


製造は
泉ヶ岳の麓へ移転しました

もう、街中の地下水では
味に発展性を感じなくなったためです



青葉通り




櫻岡大神宮
仙台の伊勢神宮です







やはり、立春は
こちらの神社を参拝したいですね



野良猫の去勢、避妊をして
そのまま、リリース

それは、宮司さんの考え

殺処分には、絶対させません

自然のまま、生かす

夕方には、ボランティアが
エサを持ってくるんです

でも、この頃
野良猫の姿があまり見えなくなったとか

この冷え込みで
どこかで、凍死した可能性が
あるかもしれません


野良猫の猫生は
厳しいものです


もう、ここで
捨てることは、やめてください




歳徳神社
その歳の恵方の神様



ここが重要なのに

皆さん
参拝しないんですよね〜
もったいない


何かあれば、何度でも参拝に来る
大事な神様です




櫻岡大神宮さんのそばの、源吾茶屋

有名ですよね〜!

特に、お餅とラーメン!






やはり、お昼は大混雑だったようで
お餅も
天ぷら類も完売


ラーメンを久しぶりに♥完食




ここからは、青葉山
仙台城址が望め


政宗公騎馬像は
5月に
修復から帰ってきます





.*‪(ノ ˘͈ 。˘͈)ノᵕᵕ)╮ハハー

肝に命じます



ところで


きりんさんの
土用おまじない

昨日で終了のはずが

2枚、多い!
まじかっ(๑°ㅁ°๑)

今日、きりんさん

拙堂は本日が節分です

( ゚д゚)
お?  わたしも、か?

明日まで
修法させて頂きます

(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)