殺方位 ③ 難を逃れる方法 小児殺は引きずる | 最強運貯めガイドブック♥古事記、黄泉の国を知る事が大事だよ♥カミコトは記紀の歴史の真実を知る事

最強運貯めガイドブック♥古事記、黄泉の国を知る事が大事だよ♥カミコトは記紀の歴史の真実を知る事

黄泉の国を知ることは、あなたを早く変容させます!
記紀を正しく知る事は、日本人として非常に大事です。
拝読感謝❤
漢方養生指導士で
ご縁玉と寅の日お財布さまおまじない感謝祭の提唱者です!
伊勢神宮と高野山の会員です。
主人のご先祖様は、羽黒山山伏です。




2024年


画像お借りいたしました

 

 

 

 

 

國領神社さんより


 

 

 

⑮白虎

今年は、戌の位置

 

 

血の神、出産

交通事故、災害

傷害、疾病、手術

家庭の不和、別れ

子どもに不利

大きな事をする

 



●四柱推命にある人


 四柱推命占い らら 無料 


 

医師、警察官

軍人、宗教家

裁判官、弁護士

人の命を預かる人物に

なるがよし

 

 

 

⑯死符

今年は、未の位置

 

前年の

歳破のいた方位

 

歳破の影響は

2年続きに及ぶ

動土、建墓凶

 

 

 

 

⑰病符

今年は、丑の位置

 

 

前年の

大歳神のいた方位

 

影響は

2年続きに及ぶ

新規事凶

 

 

 

 

 

 

 

⑱劫殺、災殺

今年の劫殺ー亥

災殺ー子

 

修理、普請造作

動土

殺傷、強盗の災難

 

 

 

 

 


⑲小児殺

 

諸説あり

学童前、

12歳以下など

 

年の十二支による

殺の位置

子ー八白

丑ー九紫

寅ー二黒

卯ー三碧

辰ー五黄

巳ー六白

午ー八白

未ー九紫

申ー二黒

酉ー三碧

戌ー五黄

亥ー六白

 

月盤で

節代わりに

位置が変わる

 

 

【八雲院さんでご覧ください】

 


子供に災難が

降りかかる


子どもを伴って

旅行、引っ越し

里帰り出産など

精神的病

成績ダウン

不登校、いじめ

トラウマ、事故

病気、心身的など




八雲院さんで

あなたの誕生日を入れて

日々、ご覧ください

 


特に

自分の月命星が

真ん中の中宮に

いる時は


自宅の増改築、

破壊など

できません

2024年

2月4日〜中央

3月5日〜北西

4月4日〜西

5月5日〜北東

6月5日〜南

7月6日〜北

8月7 日〜南西

9月7日〜東

10月8日〜南東

11月7日〜中央

12月7日〜北西

1月5日〜西


小児殺は

大人になっても

引きずる

↓↓↓

 実際に

ある、お子さんが不登校になり

イジメが原因でした

なんとか、打開したいと

相談があり


ホウリュウ先生を

ご紹介しました


学年変わりで

良き方向に引っ越し

今や、お友達もたくさんできて

幸せです


ホウリュウ先生

ありがとうございました



わたしも長年

信頼して、ご相談しています

もしよろしかったら

覚えておいてくださいませ






私事ですが


下の弟が

大学進学が決まった時

自宅から良き方向の

アパートを借りて

社会勉強させたらと言ったのに


母が、子離れできず

自宅から通わせました


しかし

わたしが、幼稚園にあがる時

今の場所に来ることは


後で考えれば

小児殺、で


わたしたち、子どもは

大変な苦労でした


昭和の頃は

風水、九星気学など


ほとんどの日本人は

知らず

そんな占いで

考えて行動することは

ありませんでした



行きたいところへ行き

したいことをして


占いに縛られることは

ありませんでした



それでも


わたしは

不思議に

助け舟が、不意に現れ

助けられ

ここまできました

昔のことを

赦すこともできました


弟2人は

大人になっても引きずりました




小児殺を解いて

前向きに歩かせるためには


親御さんの

強い意志と行動

子離れが必要だと思います


子どもを

信頼する関係


子どもが未来に向かって

歩いて離れても

絆は、消せないのです

永遠に


等しく

人は、死に向かっているのだから


子どもを自立させてこそ


親御さんも

自分の道を

悠々と歩けると思います





⑳蚕室

 

蚕の神様

大将軍の后

その年の干支の位置

その位置で

動土、桑の葉の収穫

できません

 

 

 

 



 



  しかし

土用期間だから

と言いましても



旅行や登山など

家族や友人との

楽しいことは


後回しなんて、できません

ちょっと不満そうだよね


出かける時

神棚に向かい

水を置いて

手を合わせて

無事を祈りましょう

もちろん

帰宅したら

感謝しましょう

お土産を

お供えすると

Good!


鎮守神様に

参拝したりして

方位除け

八方除け

お願いしましょう

無事に帰宅したら

感謝申しましょう




🔥

家の内側、玄関ホールから

扉に向かって

火打ちしたり

 


玄関ホール

内から、外へ出る際

扉を開けたら

塩を外に向かって

はらえたまえ

きよめたまえ

と唱えて

撒きましょう


👜

バッグには

きれいなビニール袋に

ひとつかみ

または、神塩

入れて持ち歩きましょう

どこかへ行っても

出かける時

外で少し

撒けば、浄化できます

 熱中症予防でも

使えます



🚙

車のダッシュボードの

物入れに

神社の神塩を

常に入れて置きましょう

事故防止

どこかへ行っても

動かす際

気分がおかしい時

知らんぷり撒いたほうがいいかな〜

と思う時

車の外側の前、左から

時計回りに

四隅に撒いてから

運転しましょう


神社

どこかへ行ったならば

開運神社、開運お寺を

参拝しましょう

できれば

ここぞの縁を

いただきたい寺社では

ご縁玉=五円玉 5枚

賽銭してくださいね

塩が足りなさそうなら

神塩

購入してください


🏠神社

ご実家に帰りましたら

まずは

ご実家の

神棚、お仏壇に

手を合わせましょう

できれば

ご実家の地域の神様

神社、産土神様にも

常の御礼を

申しましょう





2021年からの再投稿