神秘十字線が、因縁を切った? | 最強運貯めガイドブック♥古事記、黄泉の国を知る事が大事だよ♥カミコトは記紀の歴史の真実を知る事

最強運貯めガイドブック♥古事記、黄泉の国を知る事が大事だよ♥カミコトは記紀の歴史の真実を知る事

黄泉の国を知ることは、あなたを早く変容させます!
記紀を正しく知る事は、日本人として非常に大事です。
拝読感謝❤
漢方養生指導士で
ご縁玉と寅の日お財布さまおまじない感謝祭の提唱者です!
伊勢神宮と高野山の会員です。
主人のご先祖様は、羽黒山山伏です。


 

画像お借りいたしました

 

 

 

 

神秘十字線
 
皆様もご存知ですよね
 
上記のサイトを見ましても
 
ご先祖さまが守っている、とか
スピ系が好き、だとか
霊感が強い、とか
 
言われていますが
 
 
 
ある時のこと


弟を
入院先から、帰る車の中で
 
この神秘十字線の話が出ました
 
 

「手術を受けた後、
たまたま、手相を見たら
神秘十字線が、くっきりと出ていた
どうして
くっきりと出たと思う?
 
わたしが
手術という、生の身体を切り
傷を負ったことで
 
背負っていた
うちの因縁を消したからだよ
 
びっくり
 
 
それを言われて
納得してしまった
 
( ˙-˙ )ムムム
 
 
 
 
 
これには、わたしも
覚えがある
 
 
 
わたしは、36歳のとき
子宮筋腫の手術をしています
 
その年、大雪の降った、次の日
1月16日
 
正月の松も取れて
閻魔様の日
閻魔様の地獄の蓋も開く、と
言われる日に
 
足の悪い舅さんに
 
大雪の後だから、お墓参りは
明日にしましょうと
言ったのに
 
常から融通聞かずで
 
「1月16日は
何がなんでも、墓参りだ!
スコップを持って行け」
と、言うので
 
先祖の墓をスコップで
雪かきして、墓参りをしました
 
えらい重労働でした
 
お寺の総代役員をしていながら
先祖のお墓も、仏壇も
常に手を合わせない舅さんが
 
なぜか、その時は
ますますの、融通聞かずでした。
 

しかし、家に帰ると
下っ腹が重い
 
ショック
 
次の日、婦人科に行くと
 
子宮筋腫が大きくなっていて
手術しかない、と、診断されました
 
国立病院で、再度
MRIをかけると
 
手術時間も、1時間もかからず
終わるようなことを言われましたので
手術することにしました
 
ところが
いざ、開腹してみると
 
万に一人の
非常に危険な位置に
筋腫が増殖していることが
わかりました
ゲロー
 
子宮の外側に出て
それが、腹膜にめり込み
 
あと、3センチで
大静脈と癒着する寸前だったのです!
 
それが、MRIであっても
 
わからなかったのです
 
もし、癒着すれば
子宮、卵巣
下手をすれば、その周囲
大静脈の一部も
切除しなければならないほどの
 
いのちに関わる
危険な場所だったのです
 
 
聞けば
 
医師数人が
頭を抱えてしまい
 
たまたま、その時
東北随一と言われた医師が
いらっしゃり
恐る恐る、腹膜に手を入れて
引っ張り出したそうです
 
それで、わたしは
助かりました
 アセアセ
 
それを知らず
わたしは、眠っていましたので

後で聞いて
大変驚きました
 
 
眠っていた、わたしは、わたしで
 

夢の中で

神様より
ご神託を受けていました
 

ある重要なことを
言われました
 

自分のこれから、と
自分のこの世での任務です
 
 
そのあと
 
その時、その弟は
神社の職員だったのですが
 
こう、言われました
 
 
 
姉ちゃん
旦那さん側の因縁を
背負ってしまって
いたんだなあ
 


その時、妙に
納得した自分がいました
 
(・"・)ムムム
 
 
そして
 
何気なく見た、自分の手相に
 
神秘十字線が

くっきりと、出ていたのを 
 
滝汗
 
 
 
手相は
 
先天的に
持ち合わせている人もいれば
 
後天的に
出てくる人もいます
 
常に流動的です
 
 
神秘十字線そのものは
 
先祖のことや霊感に
関係しているがゆえに
 
 
それに付随する
因縁
にも
非常に関係している
大事な手相なのではないかと
 

わたしは思っています
真顔
 
 
 
わたしは、昔
こういうことを聞いたことがあります
 
 
 
先祖代々
受け継がれている因縁

特に
悪の因縁
 
子々孫々の中に
 

信仰心が篤く、拝む者が現れて
 

その悪の因縁を
消そうと躍起になる
 

しかし、大概は
 

悪の因縁のために
消そうとは思って

拝んでいるわけではなく
 

空気のごとく

そのように
させられているというのだ
 
 
遺伝子が
まるで誘導するように
 
信仰心に
特化する人物が

現れるというのだ!
 
 
 
その特化した人物が
 

先祖代々の
悪の因縁を

チャラにしたり
薄めたりするという
 


その特化した人物が
拝むことにより
 
そのあとの
子々孫々を

少しずつ幸せに導く
 
 

たぶん
 
神秘十字線というのは
 

その線のある方は
 

信仰心を持って
神仏さまを大切にして
 
家系の因縁を
緩めてほしいという

合図

なのかもしれません
 
 
 
 
 
弟も、だけど
 
わたしも
以前から、いろいろな
占い鑑定師から、霊媒師さんから
 
特化しているということは
言われてきました
 
 
まあ
特化しているんだか
なんだか、わかりませんが
 
普通と違うので
 
 
 
わたしは、変わり者です
 
🤣🤣🤣🤣🤣
 
身内との縁も薄いし
 
変わり者と言われています
 
 
 
 
 
 
ほんとに
 
行者そのものだと思います
 
行者、行者って
これは良く言われます
 
🤣🤣🤣🤣🤣
 
 
 
だから
 
弟の言う事は
非常に、得しています
 
 
 
 
父方、母方の
因縁について
 
考えてみてください
振り返ってみてください
 
なにか
ありませんでしたか?
 
そして
いまだにありませんか?
 
 
 

余命宣告されましたのは

プロデューサーの方でした