【春土用】行じました!(*'∀'人)♥*+ | 最強運貯めガイドブック♥古事記、黄泉の国を知る事が大事だよ♥カミコトは記紀の歴史の真実を知る事

最強運貯めガイドブック♥古事記、黄泉の国を知る事が大事だよ♥カミコトは記紀の歴史の真実を知る事

黄泉の国を知ることは、あなたを早く変容させます!
記紀を正しく知る事は、日本人として非常に大事です。
拝読感謝❤
漢方養生指導士で
ご縁玉と寅の日お財布さまおまじない感謝祭の提唱者です!
伊勢神宮と高野山の会員です。
主人のご先祖様は、羽黒山山伏です。



本日も、行じました!

夕方になってしまいましたが
無事



今日は、赤いロウソクを

使用いたしましたが


右側が、激しかった


バチバチ、言うし、

炎の高さが、ハンパなかった


途中、ゴォー!!

言いましたよ

滝汗


 


夕方になってしまったのは
以前、あるところで
お会いした方が
腸閉塞で、救急搬送され
手術までは至らず
現在、様子見しているそうで
午後になると
途端に、お腹が痛むそうです

今度、激痛が来た時は
手術するとのこと

わたしが、たまたま
オーストラリア産のプロポリスを
飲んでいることを
話しましたら、欲しいといただき
QVCさんで格安の時
購入して
今日、手渡す事ができました

柔らかいものしか食べられず
偏食気味の様子

口腔は、歯周病にならぬように
毎月、治療に通っているそうです

プロポリスは
栄養素も豊富ですし
天然の抗菌物質です

お役に立てれば、と思います

その方の早期快復も
祈りました


山形県鶴岡市  善寳寺
龍王講より届きました!

あの斎藤一人さんも
訪れるお寺です

今年、龍王講も、55周年記念!

わたしも初夏に、鶴岡へ行きます!
 





先日、
仙台市太白区、坪沼八幡神社より
例大祭の御札を
いただきました!

お呼ばれしていましたが、
たまたま、父の十三回忌法要と
重なってしまったため
お祝いは、先に届けました

わざわざ、娘さんである宮司さまと、
お母様がお越しになられ、
届けてくださいました

遠路、ありがとうございました