たんぱく質を摂ろう⭐️ | 開運行動すれば【その先、ヒカリ♥】

開運行動すれば【その先、ヒカリ♥】

拝読感謝♥
占ってもらうだけでは変わらない今を、開運行動するだけで、あなたを変える!
黄泉の国、記紀を正しく知る事は、日本人として非常に大事です。
漢方養生指導士
ご縁玉と寅の日お財布さまおまじない感謝祭の提唱者です!

 







最近、ハマってる、
OIKOS

プロテインヨーグルトですね

 




スポーツをする人用
とはありますが、


年配になれば、
肉、魚を食することから、離れる人も多い。

年配者は、筋力も落ちるし、

これを利用したほうがいいと
思います。

正直、わたし自身が
50歳を過ぎてから、肉、魚
あまり食べなくなってきました。
自然と、ですよ。

プロテインは、年配者は
なかなか摂れないですよ。

たんぱく質は
カーブスに行っていた時、

一日、これぐらい食べなさいと
指導されてます。
 


 


 






でも、来ていた年配者は、

プロテインは
飲むのは、ひどいと、言ってました。

こちらは、
ヨーグルトを食べるように
摂れるので、ありがたいです。

でも
毎日は、いただきません

たまに

です

スポーツしていませんから

 

 



ただし、腎臓が弱い方は、

たんぱく質は、

量が、決められていますから、
要注意です。

腎臓病、糖尿病など

医師と
ご相談ください





プレーンは、
クリームチーズっぽいです。