朝から、しあわせの虹~♪ | 開運行動すれば【その先、ヒカリ♥】

開運行動すれば【その先、ヒカリ♥】

拝読感謝♥
占ってもらうだけでは変わらない今を、開運行動するだけで、あなたを変える!
黄泉の国、記紀を正しく知る事は、日本人として非常に大事です。
漢方養生指導士
ご縁玉と寅の日お財布さまおまじない感謝祭の提唱者です!


山の稜線沿いに、朝虹🏳️‍🌈

今晩、仙台では、満月、
見れそうです
ウインク




昨日

とうとう、オリンパスが~

大好きな、オリンパスが~

オリンパスは、
もう新製品が出ません。

オーバーホールもしたけど、
結局、ダメでした。

ゲロー

最高の使い勝手
だったんだけどな~
笑い泣き

SONYが、
一番売れているそうなんで、
購入しました。
落としても、傷になりにくい、
マグネシウム加工。

ミラーレスなのに
すごく軽いのは
驚いた!

どうでもいいけど、
製造会社が違うと、使い勝手を
覚えるの、大変!
笑い泣き

望遠レンズも
もうひとつ、購入しないと
ダメかな~


えらい出費
💸もやもや滝汗




動画は、4Kです。チョキ






塩水で、浄化

原石は、使い古しの歯ブラシを
使って

えらく、濁るくらい

ストーンに
ホコリや邪気がー
🤣